サンサンたいよう 3年生

 1組の給食の様子です!
 みんな美味しそうに食べています。いい笑顔です!
 いつも美味しい給食がいただけることに感謝ですね。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

 給食の時間の写真です。
 2組では,今日席替えをしました!
 いろいろな友達と仲良くなれるといいね!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

 タブレット型のパソコンを活用して授業を行っています。

 総合の学習では,チームスを使ってオンライン上で繋がることができました!
 情報スキルを少しずつ伸ばしていっています!

 理科では,昆虫の育ち方について自分で調べ,分かったことをノートにまとめました。
画像1
画像2
画像3

サンサン たいよう 3年生

リコーダー学習が始まりました。

最初は「シ」の音から,練習です。
「ふえ語を使って,優しく吹いてみよう!」
多目的室で距離をとって,学習に取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

 係活動の他に,会社活動を行っています!
 レク会社,クイズ会社,アンケート会社,飾り会社,ニュース会社があります。
 飾り会社では,きれいに折り紙を折って教室を彩っています!
 クイズ会社では,帰りの会の時間にクイズを出してみんなを楽しませています!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 学年末休業日開始

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書