SUNSUN3年生!【ピアノを演奏】

 音楽の時間に、鍵盤を使って授業を進めています。指またぎと指くぐりを練習しました。
画像1
画像2

今日の桜小【5/29】3年生・ソーラン節のテスト

画像1
画像2
画像3

3年生では運動会で踊ったソーラン節のテストを行っていました。

さすが3年生とっても上手♪

そして待っている時間はレッツドッジボール!!

たくさん運動できたね☆

SUNSUN3年生!【運動会 その8】

 皆本当によく頑張りました!運動会を通して成長しましたね。
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【運動会 その7】

 今年の優勝は白組!赤も白も頑張りましたね。
画像1
画像2

SUNSUN3年生!【運動会 その6】

 リレーでは、代表の子達が競争に参加しました。男子も女子も名勝負でしたね!
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【運動会 その5】

 最後はポーズをきめてしっかり踊りきりました!
画像1
画像2

SUNSUN3年生!【運動会 その4】

 みんなかっこよく踊れていましたね!
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【運動会 その3】

 次はいよいよソーラン節!この日のために練習を重ねてきました!
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【運動会 その2】

 徒競走男子の部です。顔がいきいきしていますね。
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【運動会 その1】

 天気にも恵まれた運動会が開催されました!3年生の競技は徒競走!みんな全力で走りきりました。
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【いよいよ明日が・・・】

 明日は運動会です!練習の成果を発揮して、皆活躍してほしいと思います。
かけっこもソーラン節も、全力で頑張りましょう!
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【はこの中のせかい その2】

 来週以降も作成を続けていきます。完成が楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【はこの中のせかい その1】

 図工の材料のご協力、ありがとうございます。今日から「はこの中のせかい」の作品作りをはじめました。色々な材料を集めて、想像力溢れる作品を作っていました!
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【予行練習 結果発表】

 予行練習では白組の勝ち!でも、本番はどうなるか分かりません。赤組も白組も頑張りましょう!
画像1
画像2

SUNSUN3年生!【予行練習 紅白リレー】

 紅白リレーでは、実際にレースを行いました。代表の子達が一生懸命に走り抜きました。本番はどんな結果になるのでしょうか。
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【予行練習ソーラン節】

 ソーラン節では、黒いTシャツと黄色いはちまきをつけておどりました。気合い十分な、すばらしいおどりでした!
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【予行練習 徒競走】

 徒競走の練習では、女子男子共に2レースずつ走りました。本番の結果も楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【予行練習 応援と大玉送り】

 今日は半日予行練習でした。まずは応援と大玉送りです。今年から大玉送りが復活したので、子供たちも楽しそうでした。
画像1
画像2
画像3

SUNSUN3年生!【海外のあいさつで交流】

 外国語の時間に、世界中の挨拶をしながら、友達と交流をしました。こんな挨拶もあったんだ!とびっくりしている様子も見られました。
画像1
画像2

SUNSUN3年生!【明日は予行練習】

 久々に外でソーラン節の練習ができました。明日は予行練習です。自信をもっておどりましょう!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31