四つ葉のクローバー4年生「これなーんだ?」

画像1
画像2
 体育館の近くにある、四角い箱の正体は...4年生に聞いてみてください☆

四つ葉のクローバー4年生「お花がいっぱい!!」

 校庭や中庭で春探しをしました。みんなとても楽しかったようです。

 お花のプレゼントもたくさんもらいました。かわいい4年生!!かわいいお花もありがとう☆
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「全集中!!」

 朝自習は、漢字練習に取り組みました。今日は、3年生の復習を行いました!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「おいしい給食」

 おいしい給食!!完食している4年生が多く、ビックリ!!さすがですね☆
 みんなで食べるとおいしいですね!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「はじめの一歩♪」

 今年度の音楽は、音楽専科の先生に授業してもらうことになりました。「はじめの一歩」を聞いたり、ヒット・ザ・ビートをしたり、とても楽しかったようです。楽しい時間は、あっという間ですね!!木曜日の音楽も楽しみです♪
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「四つ葉のクローバー始動!!!」

画像1
 元気いっぱい4年生☆初日は、54人全員登校し、集合写真を撮りました!!54人全員が楽しい学校生活を送ってほしいです!保護者のみなさま、ご協力、ご支援よろしくお願いいたします。


※感染症対策をし、マスクを外して撮影しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30