ミッケ!四つ葉のクローバー(4年生)「I ilke 〜」![]() ![]() 何度か練習をすると、すらすらと言えるようになりました。 さっそくインタビューへ。 聞き取った内容は、ノートにメモをしていました。 たくさんの人にインタビューにをしており、外国語活動を楽しみました。 ALTの先生にインタビューしている子もいました。 今日の桜小【4/25】4年生音読発表4年生の国語では、音読発表を行っていました。 「こわれた千の楽器」を工夫して読むことができており、どの班もとても上手でした! ![]() ![]() ![]() 「ミッケ!四つ葉のクローバー(4年生)」春の観察をしました![]() ![]() 校庭には春がいっぱいです。 桜やオオイヌノフグリ、テントウムシなどどんどん見つけていました。 タブレットで撮影した後は、教室に戻り、気付いたことを発表しました。 |
|