前進全霊5年生「5年生の休み時間」

画像1
画像2
 5年生の休み時間はいつもドッジボールが白熱しています!男女問わずナイスキャッチ、ナイスボール!ドッジボール大会優勝も夢ではないかも…?!

前進全霊5年生「季節を感じて」

画像1
画像2
 図工の授業では、絵の具を使って春の自然をテーマで絵を描いています。外に出て、それぞれの春を見つけてきました!

前進全霊5年生「委員会初出動!!」

 初めての委員会活動の様子です。みんな一生懸命活動していました。初めての委員会、明日から桜っ子のためによろしくね!!
画像1
画像2
画像3

前進全霊5年生「ここはどこ!?!?」

 今日は、地球儀で日本や赤道を探しました。みんな真剣な様子で地球儀を使っていました。
画像1
画像2
画像3

前進全霊!5年生!!「5年生スタート!!」

画像1
 高学年としてやる気に満ちあふれている5年生!!今日は、全員集合して写真を撮りました!!

 「前進全霊」何事にも全力で一歩一歩前進できる学年になってほしいと思います!!1年間よろしくお願いします。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30