6年生〜Be a giver〜 やっと…会えたね!

画像1
画像2
画像3
 7月7日は七夕の日!6年生も短冊に願いを込めて、飾り付けをしました!!
今日はあいにくの天気で天の川は見られませんでしたが、なんと!織姫と彦星を地上で発見しました!!幸せな時間を過ごしてください♪

6年生〜Be a giver〜 なかよし班遊び♪

画像1
画像2
画像3
 今日の昼休みは,なかよし班遊びでした!
 各班,それぞれ楽しそうに取り組む様子が見られました。6年生も班長,副班長として活躍していました!

6年生〜Be a giver〜 presentation!

画像1
画像2
画像3
 6年生の外国語では,自分の行きたい国をプレゼンテーションしました!
 いつもと一味違うのが...なんと!タブレットを使って取り組みました!!コロナが落ち着いたら,ぜひ行きたいですね!

6年生〜Be a giver〜 water boys&girls!

画像1
画像2
画像3
 今日はあまり天気はよくありませんでしたが,水泳学習に取り組みました。
6年生の目標は「魚のように泳ぐ!」ことです!全員が少しでも上達できるように頑張っていきましょう!

6年生〜Be a giver〜 明日に向けて準備は万端?

明日の授業参観で発表するスライドの確認作業です。落ち着いて分かりやすく発表できるかな。明日の授業参観,お待ちしております。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 学年末休業日開始

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書