修学旅行13 江戸村班別行動5

 班別行動の様子です。
 校長先生も楽しそうです!!
画像1
画像2

修学旅行11 江戸村班別活動3

 みなさん楽しそうですね!
画像1
画像2

修学旅行7 東照宮参拝?

 東照宮を参拝しています!
画像1
画像2

修学旅行10 江戸村?

江戸村の様子です。
画像1
画像2

修学旅行9 班別行動 江戸村?

江戸村の様子です。
画像1
画像2

修学旅行8 お昼ご飯は・・・

ハンバーグが入ってます!!
画像1
画像2

修学旅行5 東照宮参拝

東照宮での班活動の様子です。
画像1

修学旅行6 東照宮参拝?

天気もとてもいいです。
画像1
画像2

修学旅行4 バスは二つ目の休憩地点 日光口です。

少し肌寒く感じます。天気はますます良好です。紅葉が綺麗ですね。
画像1
画像2

修学旅行3 バスは一つ目の休憩地点、笠間に着きました。

みんな元気です。天気もだんだんよくなってきました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行2 バスは一路、栃木へ。

車内はフェイスシールド装着で、DVD鑑賞です。
画像1
画像2

修学旅行1 出発しました。

昨日の雨が嘘のように、さわやかな朝になりました。今日から二日間、行ってまいります!
画像1
画像2

6年生〜Be a giver〜 高みをめざして!

画像1
画像2
画像3
 今日は、地域人材派遣事業により、陸上の先生を講師に招いて体育の授業を行いました!
 速く走るためのポイントは「姿勢」「腕振り」「脚の動き」この3つを意識して練習に励み、最後は校庭で実践しました!!
さて、タイムは縮まったかな??

6年生〜Be a giver〜 有名アーティスト誕生!?

画像1
画像2
 6年生の図工では、「切り絵」に取り組んでいます!
 裏から見るとうーん・・・でも、台紙に貼ってひっくり返すと!!どれも美しい作品で見とれてしまいますね!
 近い将来、有名アーティストになるかも!?

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書