6年生〜Be a giver〜 Dr.オレンジ!

画像1
画像2
画像3
 給食の時間に怪しい医者が!?と思ったら冷凍ミカンを配膳してくれた友達でした!
 今日の給食もおいしくいただきました!

今日の桜小30【10/11】

画像1画像2画像3
月曜日の朝は,昇降口で上履きを取り出すところから始まります。うまくはけずにお兄さん・お姉さんに助けを求める1年生もいます。

10月は目についての写真資料を掲示していますが,毎日,違う人が読んでくれています。
まだの人は,読んでみてください。

下校は地区別で時間差をつくって送り出しました。班長さん副班長さんがしっかり並ばせてくれています。

今日は夏の暑さでしたが,明日は雨が降り,急に秋の気温になる予報です。衣服の調節をお願いします。

では,また明日!!

6年生〜Be a giver〜 頭の引き出し

画像1
画像2
 6年生は夏休みとオンライン授業で学習した内容の確認テストを行いました。
 頭の中の引き出しを開けたり閉めたり・・・生活リズムと一緒に学習のリズムも取り戻していきましょうね!!

6年生〜Be a giver〜 6年生、再始動!!

画像1
画像2
 今週から待ちに待った通常登校!6年生の体育では、運動会に向けて100M走を走りタイムを計りました。長期の休校により体力が落ちているかな??と思いきや、元気いっぱいに走る子供たちを見て、底知れぬエネルギーを感じました!
 今年の運動会はどんな種目が待ち構えているのかな?
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書