「友情」6年生3【2/28】〜おいしい給食!〜

2/28(火)
 明日から3月…。
 寂しい気がしています…。

 今日の給食も大変おいしかったです!!
 明日は、どんなメニューでしょうか!?
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【2/28】〜卒業制作!〜

2/28(火)
 卒業制作が、完成に近づいてきました!
 持ち帰るのが、楽しみです!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【2/28】〜卒業式に向けて〜

今日から、卒業式の練習が始まりました。

記念すべき1回目は、卒業式への心構えや礼の仕方などを確認しました。

「やる時はやる!」まさにこの言葉がピッタリ合うくらい、集中して取り組んでいました。

これから、頑張ろうね!
画像1
画像2

今日の桜小【2/28】卒業式の練習が始まりました。

今日で2月も終わりです。6年生は今日からいよいよ卒業式の練習が始まりました。証書授与や式の流れを確認しながら、礼の練習をしていました。小学校生活のフィナーレに向かって、真剣に取り組みます。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【2/27】いよいよ始まります!

卒業式の練習がいよいよ始まるようです。今日は、昨年度の様子を動画で見たり、式の流れを確認したりしていました。
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生3【2/27】〜卒業制作…〜

2/27(月)
 図工の様子です!
 卒業制作が進んでいます!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【2/27】〜招待!!〜

2/27(月)
 当日が楽しみのようです!
 今年は、6年生みんなが主役です!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【2/27】〜招待!〜

2/27(月)
 今週の木曜日に実施される「6年生を送る会」の招待状が届きました!
 3年生から手渡ししてもらい、6年生はとてもうれしそうでした!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【2/22】〜校外学習16〜

さらば航空科学博物館!
また来まーーーす!
画像1

「友情」6年生【2/22】〜校外学習15〜

航空科学博物館の様子パート2☆
楽しそうで何より♪
画像1
画像2

「友情」6年生【2/22】〜校外学習14〜

見学した時の写真です!
飛行機にもいろいろあるんだねー!
画像1
画像2

「友情」6年生【2/22】〜校外学習13〜

航空科学博物館は、お土産に時間がかかってしまい、あまり見学ができませんでしたが、お土産も立派な思い出ですね!
画像1
画像2

「友情」6年生【2/22】〜校外学習12〜

航空科学博物館での2組の集合写真です!
なんだ、このピースは!!
画像1

「友情」6年生【2/22】〜校外学習11〜

2/22(水)
 1組の集合写真です!
 いい天気でした!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【2/22】〜校外学習10〜

2/22(水)
 お土産は、いかがだったでしょうか?
 思い出話も、聞いてみてください!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【2/22】〜校外学習9〜

2/22(水)
 学校の中では経験できないことを、たくさんしていきました!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【2/22】〜校外学習8〜

あー美味しかった♪
『ごちそうさまでした!』
画像1

「友情」6年生【2/22】〜校外学習7〜

お昼ご飯タイム!
今回は、「機内食風弁当」でした。
それでは、『いただきます!』
画像1
画像2

「友情」6年生【2/22】〜校外学習5〜

橋の上でこのポーズ!どうでしょう!
画像1

「友情」6年生【2/22】〜校外学習6〜

べっこう飴も、作ることができました!
美味しそう♪
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書