最新更新日:2024/06/28
本日:count up38
昨日:134
総数:251919
校訓:かしこく/創造 なかよく/共生 たくましく/自立   新学期がはじまりました みんなで力を合わせて、「多様な個性が響き合う学校」「豊かな未来が生まれ来る学校」「違いを繋ぎ育ち合う学校」を創っていきましょう。

宿泊学習65

予定よりも早く無事に学校に到着することができました。帰校式を行い、子ども達は2泊3日の貴重な経験を終えることができました。これも保護者の皆さんが、心配しながらも快く背中を押していただいたおかげと感謝しております。「宝物の思い出」をたくさん聞いてあげてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習64

震災学習。東日本大震災でのアクアマリンふくしまの被害状況や復興までの道のりの教えていただきました。震災後、2ヶ月半で再オープンしたことに驚きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習63

アクアマリンふくしま その13
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習62

アクアマリンふくしま その12
今日の昼食は幕内弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習61

アクアマリンふくしま その11
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習60

アクアマリンふくしま その10
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習59

アクアマリンふくしま その9
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習58

アクアマリンふくしま その8
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習57

アクアマリンふくしま その7
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習56

アクアマリンふくしま その6
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習55

アクアマリンふくしま その5
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習54

アクアマリンふくしま その4
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習53

アクアマリンふくしま その3
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習52

アクアマリンふくしま その2
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習51

アクアマリンふくしま その1
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習50

別れのつどい。楽しかったいわき自然の家に別れを告げます。「宝物の思い出」たくさんできましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習49

今日の朝食その8
先生はこれからに備えてしっかり食べます。
子ども達が、食堂で1番好きな場所の写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習48

今日の朝食その7
食べるものは、それぞれ個性がありますね。今日はみんな少なめですが、牛乳を喜んでおかわりしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習47

今日の朝食その6
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習46

今日の朝食その5
画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立月舘学園小学校・中学校
〒960-0902
住所:福島県伊達市月舘町月舘久保田1番地
TEL:024-571-1228(小学校)
TEL:024-571-1227(中学校)
FAX:024-571-1237

☆ご感想・ご意見をお寄せください。

小学校
tsukidate-e@fcs.ed.jp


中学校
tsukidate-j@fcs.ed.jp

※お名前、連絡先等、必ずご入力ください。よろしくお願いします。