最新更新日:2024/06/06
本日:count up90
昨日:138
総数:419630

朝ごはん

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しく食べられました!

昨日の夜の様子です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寝る前の写真です。
みんな、ぐっすり寝れたかな?

朝の旅館

画像1 画像1
画像2 画像2
心配されていた雨もやみました。
子どもたちの片付けもバッチリです!

春日大社

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼に行って来ました!

明日は、京都の写真をUPする予定です。
お楽しみに!

夜の興福寺2

画像1 画像1
4組です。

夜の興福寺2

画像1 画像1
画像2 画像2
3組です。

夜の興福寺

画像1 画像1
画像2 画像2
心配されていた雨も降らず、綺麗に撮れました!

1組、2組

ご飯を食べたよ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
牛すき焼きを食べました!
ご馳走様。

お弁当ありがとうございました。(遠足予備日)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日は校外学習の予備日でした。
作っていただいたお弁当をみんなでおいしく食べました。
ごちそうさまでした。

遠足〜ただいま武豊町〜

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい時間ももう終わり。
さすがにみんなも疲れたかな。
明日からのためにも今日は早目に寝よう!!

遠足〜口の中の惨劇〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな楽しくお弁当タイム。
とってもおいしそうに食べてます。
しかし、その後のおやつタイムで口の中の色が大変なことに!
(写真では載せられないぐらい)
最近はすごいおやつがあるんですね。

旅館に着いたよ

画像1 画像1
画像2 画像2
旅館に到着です。
ご飯が美味しそう!

遠足〜ありあまる元気〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさん歩いてもうヘトヘトかと思いきや、元気よく走り回る子どもたち。
すごすぎる...

遠足〜さらば武豊町〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ出発です。
1時間かけて桧原公園へ。
歩いて武豊から出るなんてはじめてかな?

お土産を買ったよ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お土産を買いました。
楽しみにしていてね!

学校探検しました!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
グループになって、学校探検をしました。7つの特別教室がチェックポイントとなり、地図を見ながら様々な教室を見学しました。チェックポイントではシールを地図に貼り、その教室にしかない特別な物を見つけました。水曜日は、2・3・4階の探検をします。

校外学習4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ゆめたろうプラザの芝生広場にて、まちに待ったお弁当タイムです!
あおぞらの下、食べるお家の人のお弁当は格別ですね!

二月堂と三月堂と四月堂

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見学してきました!

校外学習3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
給食センターでは署員さんの話を聞き、センター内を見学しました。

校外学習2

画像1 画像1
画像2 画像2
出発です。
お天気がよく、汗がたくさんでました。
途中で休憩をとり、頑張って歩きました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
武豊町立緑丘小学校
〒470-2389
住所:愛知県知多郡武豊町字長宗一丁目1
TEL:0569-73-4011
FAX:0569-73-8067