秋の環境整備作業

画像1
10月27日(日)、文化祭にむけて環境整備作業が行われました。
窓拭きに、ござ・スリッパ拭き、玄関の清掃等、各場所に分かれて作業しました。
参加人数は少なめでしたが、1時間ほどで作業は終了しました。
参加された皆さん、大変お疲れ様でした。

PTA広報部

マラソン大会

画像1画像2画像3
10月2日(水)、爽やかな秋晴れの中マラソン大会が行われました。

スタート前はドキドキした様子の子どもたち。掛け声で気合いを入れて元気いっぱいスタートしました!!
一生懸命に走る子どもたちの姿に感動し、パワーをもらい応援にも熱が入りました。

自分の力を出しきるマラソン大会!
疲れた、辛いと感じることもあるかもしれませんが、子どもたちにとってとても良い経験になることと思います。

子どもたちにたくさんの拍手を送りたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31