令和6年度も明るく、仲良く、元気よく!!

9月1日(火)夏休みの作品

画像1
 各教室で夏休み中に取り組んだ様々な作品が展示されています。いつもと違う毎日の中でも子供たちが家族と工夫して過ごしてきたことが伝わる作品ばかりです。オープンスクールでお子さんの様子を見たら,その後ぜひ廊下の展示をご覧ください。お待ちしています。

9月1日(火)リモート出前授業

 池田記念美術館主催の出前授業を,今年はリモートで実施していただきました。昨日は2年,今日は4年と6年が「とびでる形と色のワークショップ」という半立体の作品を制作しました。講師は佐藤未来さんです。
 7日は3年生で実施します。オープンスクールの時間なので,ぜひ3年教室に様子を見にお越しください。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
9/7 オープンスクール