6年生を送る会

画像1画像2画像3
2/26、集会室にて6年生を送る会が行われました。

6年生への感謝の気持ちと、中学生となる旅立ちへのエールを、各学年が歌や踊りで元気よく伝えてくれました。
コロナ禍で今年度は行事がなかなか思うように行われない中、5年生を中心として楽しい会となり大成功!6年生も、また楽しい思い出が1つ増えました。

卒業式まであと1ヶ月。
6年生の皆さん、全員揃って元気に卒業式を迎えられるよう、校長先生の仰った「ありがとう」の気持ちを持って大切に過ごしましょう。

文責PTA文化部

4年生 二分の一成人式

画像1画像2
2/17、4年生は二分の一成人式を行いました。
歌や合奏、1人ずつステージに立ち将来の夢やこれから頑張る事などを堂々と発表しました。
最後に子供達からのプレゼントと、サプライズでおうちの方からの手紙のプレゼントもあり、親子の気持ちを伝え合うとても良い機会となり、10年の成長を感じる感動的な式となりました。
文責 PTA文化部
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31