最新更新日:2024/06/05
本日:count up1
昨日:186
総数:285926
仲間と力を合わせて、元気いっぱい勉強も運動もがんばりましょう!

おやすみなさい

画像1 画像1 画像2 画像2
消灯です。
全員お風呂にはいってさっぱり。
そしてみんな平熱元気です。
また明日

キャンドルファイヤー終了

画像1 画像1
みんなで火を送ります。
おうちの人に感謝の気持ちが芽生えました。
また、明日もがんばります。

キャンドルファイヤー・マジックショー

画像1 画像1
スタンツでマジックの発表です。

キャンドルファイヤー・タタロチカ

画像1 画像1
みんなで楽しく踊ります。

キャンドルファイヤー・スタンツ

画像1 画像1
楽しくスタンツ。クイズです。

キャンドルファイヤー2

画像1 画像1
火の巫女です。

キャンドルファイヤー

画像1 画像1
火の神様から、規律、友愛、協力、奉仕の話と火をいただきました。そのあとはスタンツです。

宿泊学習だより 夕食編3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 おいしくいただきました。
 この後に控えているのは「キャンドルファイアー」です。
 レク係も活躍するでしょう!
 でも、一番活躍が期待されているのは・・・

宿泊学習だより 夕食編2

 約束の「黙食」はしっかり守って食べています。
 でも、表情は明るいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習だより 夕食編1

 さあ、待ちに待った夕食です。
 たくさん食べてくださいね!
画像1 画像1

宿泊学習だより

画像1 画像1
 このあと「夕食」タイムになります。
 しっかり挨拶して、しっかり食べて、この後の活動も楽しみます。
 お腹はペコペコです。   (写真は運動会です・・・)

宿泊学習だより

 ベッドメーキングを終了し、ホールで東日本大震災発生時の避難の様子について、語り部の方の話を聞きました。
 みんな真剣に聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習だより ゴール!

 仲間と力を合わせて「協力」し、見事ゴールしました。
 とても疲れたけど爽快な気分です!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習だより 脱出編

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 転がっているように見えますが、宇宙から脱出しているのです!
 脱出は目が回ってクラクラしたりします。

宿泊学習だより 友愛編

 途中ですが、「友愛」の「愛(I:アイ)」のポーズです!
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習だより 宇宙人を倒せ!

 山に潜む宇宙人を倒せという命令を受け、戦いに挑む麗しき勇姿です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習だより テーマ編

 K先生と一緒に決めました!!
画像1 画像1

宿泊学習だより テーマ編

画像1 画像1
 こちらは「協力」です!
画像2 画像2

宿泊学習だより テーマ編

画像1 画像1
 「友愛」です!
画像2 画像2

宿泊学習だより テーマ編

 今回の5年生の仲間達のテーマは「規律」「友愛」「協力」「奉仕」です。
 それをからだで表現してます。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
伊達市立保原小学校
〒960-0629
住所:福島県伊達市保原町字弥生町15
TEL:024-575-3281
FAX:024-575-3282