サンサンたいよう3年生〜校外学習8まだまだ登るぞ!〜

天気も最高!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜校外学習7ぐんぐん登るぞ!〜

快調なペースです!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜校外学習6登山開始!〜

画像1
画像2
9:25
登山道の入り口ではい、チーズ!
頑張って登るぞー!

サンサンたいよう3年生〜校外学習5近づいてきたぞ!〜

筑波山が近づいてきました!
気持ちもたかぶりますね!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜校外学習4バスの中では〜

大役を果たして、誇らしげなてるてる坊主です。
遠くには筑波山も見えていますね。
バスの中では、静かにDVD鑑賞です。
画像1
画像2

今日の桜小4【10/28】筑波山へ!!!!

10/28(金)
 2組の様子です。
 みんな元気です!

 行ってらっしゃい!
 桜小で、待ってます!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小3【10/28】筑波山へ!!!

10/28(金)
 バスの様子です!
 3年生、全員出席です!!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜校外学習3行ってきますその2〜

朝の元気な様子です。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【10/28】筑波山へ!!

10/28(金)
 出発式の様子です!
画像1
画像2

今日の桜小【10/28】筑波山へ!

10/28(金)
 待ちに待った、筑波山遠足!
 めちゃくちゃいい天気です!!
 日頃の行いですね!!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜校外学習2全員出席!行ってきまーす!!〜

7:30。定刻通り、出発しました。
45名全員出席で、筑波山登山に挑みます!
先生方に見送られながら、元気に行ってきます!!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜校外学習1おはようございます!サンサンたいよう

話は昨日にさかのぼります。
四年生から、あのてるてる坊主が、三年生のもとにやってきました。ここまでの全ての校外学習に参加している皆勤賞のてるてる坊主です。
天候で大きく左右される筑波山登山。素敵な贈り物の甲斐があってか、とても清々しい朝を迎えました。今日一日、よろしくお願いします!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜4年生からの贈り物〜

画像1
画像2
画像3
 今日は4年生から、明日の遠足が晴れるように、てるてる坊主のプレゼントがありました!!!とても大きなてるてる坊主ですね。
 これで明日は晴れるかな〜?4年生のおかげでますます遠足が楽しみになりましたね。ありがとうございました!
 

「友情」6年生2【10/27】〜クラスレク!〜

10/27(木)
 1組は、クラスレクを行いました。
 レク係さんが中心になって、企画・運営を行いました!!
 今日は、バスケットボールと音楽鑑賞を行いました!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【10/27】〜完成間近!〜

10/27(木)
 切り絵が完成に近づいてきました!
 どんな「修学旅行の思い出」が出来上がるのか、楽しみです!!
画像1
画像2
画像3

秋のリース完成!

秋のリース、完成しました。
アサガオのつると木の実などで、自然の恵みのリースです。
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生♪「遠足にむけて」

 いよいよ2年生の遠足が近づいてきました。実行委員のメンバーは休み時間も一生懸命に学年集会や遠足当日の役割の練習に励んでいます。教室でも、グループごとに役割分担やルートの確認をしています。遠足当日が楽しみです。
画像1
画像2

くりまち日記

初めての調理実習part2
今日は5年1組が調理実習を行いました。
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【10/26】〜ハッピーハロウィン!〜

10/26(水)
 色々なお面があり、楽しみました!
 6-1の様子です!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【10/26】〜ハッピーハロウィン!〜

10/26(水)
 今日の外国語の様子です。
 ハロウィンが近いということで、こんな感じでゲームを楽しみました!!
 6-2の様子です!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書