「友情」6年生【5/27】〜最終調整…〜

5/27(金)
 緊急メール配信でお知らせした通り、明日の運動会は、明後日、5/29(日)に延期になりました。グラウンド状況を考えると、小学校最後の運動会を、きれいなグラウンドで実施してほしかったので、仕方がない延期かなと思います。
 保護者のみなさまには、日程調整等で大変かと思いますが、是非日曜日、がんばっている姿を見ていただきたいと思います!

 4時間目に、「フラッグダンス」の最終調整をしました。
 だいぶきれいに仕上がってきました!
 日曜日を、お楽しみに!!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜気合十分です!〜

画像1
画像2
画像3
 もうすぐ運動会本番!!!ということで、今日はソーラン節の時につけるハチマキを結ぶ練習をしました。みんなかっこよくきまっています!

 本番まであと少し。ちょっぴり緊張するけどとても楽しみですね☆

四つ葉のクローバー4年生「おいしい給食☆2」

 「お腹すいた〜」と言いながらもぐもぐと食べていました。
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「おいしい給食☆」

 全体練習、ソーラン節の練習と疲れた様子でしたが、給食を食べてエネルギーチャージ!!!みんなおいしそうに食べていました。
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「ラスト練習!!」

 運動会前、最後のソーラン節の練習を行いました。

 決めポーズもバッチリ決まり、後は当日踊るだけ!!本番が楽しみです。


 本日、体操服を持ち帰りました。明日は使用しないので、当日は体操服を着て登校するようよろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

くりまち日記

運動会。紅白どちらもがんばれ!!
画像1
画像2
画像3

くりまち日記

運動会当日も頑張ります。
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生7【5/26】〜応援団の様子…〜

5/26(木)
 昼休みの応援団の様子です。
 毎日頑張っています!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生6【5/26】〜社会の様子…〜

5/26(木)
 社会は「チーム指導」なので、1組の先生が2組で授業を行っています。
 もうすぐテストです!
 復習をしておきましょう!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生5【5/26】〜eライブラリ(理科)…〜

5/26(木)
 理科の時間は、タブレットを使って「eライブラリ」に取り組みました!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生4【5/26】〜水分補給…〜

5/26(木)
 体育の時間は、水分補給をこまめにするようにしています!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生3【5/26】〜フラッグダンス…〜

5/26(木)
 運動会に向けて、一生懸命「フラッグダンス」の練習に取り組んできました。
 5・6年生合同で練習するのは、今日が最後でした。
 今日は、細かい部分を合わせることを意識して練習しました!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【5/26】〜読書タイム…〜

5/26(木)
 図書室で、読書をしました。
 みんな静かに本を選び、読んでいました!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【5/26】〜Music Time…〜

5/26(木)
 音楽の授業の様子です。
 「指揮」の仕方も教えてもらいました!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「おいしい給食☆」

 運動会練習を頑張ったあとの給食はいつも以上においしく感じられます!!いっぱい運動していっぱい食べてくださいね!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「おいしい給食☆チーム給食」

 火曜日と木曜日は、みんな楽しみにしているチーム給食♪おかわりをしている人もたくさんいました!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「ヤ――!!」

 決めポーズもかっこよく決まっています!!

 一生懸命踊った後は、ごくごくと水分補給をしていました。
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「完成間近☆」

 ソーラン節もダンスを一通り覚え、一生懸命練習に取り組んでいます!!

 
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「ピカピカにするぞ〜!」

画像1
画像2
 火曜日と木曜日は朝掃除の日です!ピカピカにするぞ!と気合十分!!!

 いつもありがとう☆

四つ葉のクローバー4年生「子葉と・・・」

画像1
画像2
 「子葉がありました!!」と報告してくれる4年生!よく観察していますね!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書