「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編30〜

お昼タイム!いっぱい食べてね!

午後も遊ぶよー♪
画像1
画像2

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編29〜

集合写真を撮りました!どうですか?このポーズ!
画像1

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編28〜

もっともっと!遊ぶよ〜〜〜〜〜!
画像1
画像2

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編27〜

まだまだ!遊び尽くそう!
画像1
画像2

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編26〜

さあ、たくさん遊びな〜!!
画像1
画像2

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編25〜

もてぎでたくさん遊んでいます!
画像1
画像2

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編24〜

2日目は、モビリティーリゾートもてぎに来ています!

茂木では、こんなことができます!
画像1
画像2

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編23〜

さらば、益子館!

とても素敵な場所でした!
益子館のみなさん、本当にありがとうございました!

大きくなったら、またここに来れるといいね♪
画像1
画像2

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編22〜

ん?みかん…星人??
画像1

「友情」6年生【9/15】〜修学旅行編21〜

朝食パート2☆

全部食べたかな?
画像1
画像2

「友情」6年生【9/16】〜修学旅行編20〜

おはようございます!
そして、「いただきます」

朝の朝食の様子です。

みんな、起きるのが早くてびっくりしました。
画像1
画像2

今日の桜小1【9/16】修学旅行2日目の天気は

快晴の予報です。
益子舘より朝の風景が届きました。
6年生の皆さん、2日目も安全に気をつけながら、全力で楽しんでね!

画像1

「友情」6年生【9/15】〜修学旅行編19〜

夜の部屋長会議&実行委員会議の様子です。

さすが6年生!しっかりしていますね!頼りになるな〜
画像1
画像2

「友情」6年生【9/15】〜修学旅行編18〜

お部屋の外の様子。1組編。

なんだか楽しそうで、嬉しいな〜

※写真の時だけマスクを外してもらいました。
画像1
画像2

「友情」6年生【9/15】〜修学旅行編17〜

お部屋の様子。今度は1組編。

疲れているのかな?(笑)
画像1
画像2

「友情」6年生【9/15】〜修学旅行編16〜

お部屋の様子。2組編その2。

んん!??????

ん!!!?????

あれ????

身長伸びた????
画像1
画像2

「友情」6年生【9/15】〜修学旅行編15〜

昨日の夜のお話。

益子館へ着いた6年生。さて、お部屋ではどんな様子なのでしょう?

少し、のぞいてみましょう。まずは2組編。

なんだか、楽しそうですね(笑)
画像1
画像2

「友情」6年生【9/15】〜修学旅行編14〜

夕食の様子です。

夕飯はどうでしたか?
コロナ禍なのでお話はできませんが、美味しく食べていましたね☆
画像1
画像2

くりまち日記

体育館で「キャンプファイヤー」の練習をしました。
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生♪『学級会、開催!』

 今日の話合い活動では、5年生と遊ぶための内容を全員で話し合いました。活発に意見を出し合い、よく友達の話を聞きながら作戦会議をしていました!!
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書