最新更新日:2024/07/02
本日:count up120
昨日:121
総数:255303
生 徒 も 教 師 も 輝 く 学 校 〜『挑戦!』そして「 共 汗 」「 共 感 」「 共 歓 」へ 〜
TOP

新人戦〜女子バスケ部

桃陵中に惜敗でした。県北中との合同チームで力を合わせて戦いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦〜男子バスケ部

県北中、霊山中に惜敗でしたが、5人ぴったりの人数で力を合わせ、戦い抜きました。キャプテンの朝の出発のあいさつも立派でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦〜卓球女子

団体戦1勝1敗でした。県北大会確定です。個人戦シングルスも、4人がベスト8進出です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦〜卓球男子

団体戦は1勝2敗でした。個人戦はシングルスとダブルスで、ベスト8進出を果たしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新人戦〜ソフトテニス部

団体戦は梁川中、霊山中に惜敗でした。しかし、ファーストサーブも決まり、ドゥースになることもあり、いい試合でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

支部新人戦〜野球部

梁川中と3対3で引き分けました。
醸芳・伊達合同チームには、見事7対1で勝利です。
明日は決勝戦です。
桃陵中との合同チームで明日も頑張ってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

臨時休校

明日は不要不急の外出は控え、家で計画的に学習を進めましょう。また、台風が去っても強風が吹くこともありますので、十分に注意しましょう。

明日の日程について

明日の日程については、午後3時からの市の防災会議を受けて連絡します。もうしばらくお待ちください。

新人戦大会について

台風14号の影響による、新人戦(特に外の部)の実施の有無については、19日(月)の午後の段階で判断します。決まり次第、緊急連絡メール等でお知らせいたします。

新人戦大会に向けて その7

サッカーは本校が会場です。練習で慣れ親しんでいるグランドで思う存分、力を発揮してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

新人戦大会に向けて その6

かけがえのない仲間たちです。合同チームでも、チームワークよく頑張ってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

新人戦、ガンバレ松陽中生!

大会の結果を知らせる掲示物も作成されました。台風の接近が気になるところですが、練習の成果を全て出し切ってほしいと思います。
共汗!共感!共歓!

今後、台風の影響による日程変更などが生じた場合は、緊急連絡メール等でお知らせします。
画像1 画像1

朝自習

来週は新人戦大会がありますが、3年生は受験に向けて意識を高めています。朝自習の取組も真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2

8時前登校

生徒たちは、8時前には昇降口をくぐり、教室で着席が完了しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

新人戦大会に向けて その5

バレーボール部、サーブも力強く打てるようになりました。体全体を使っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

新人戦大会に向けて その4

男子卓球部、サーブのとき全集中しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

新人戦大会に向けて その3

女子卓球部、実践形式の練習をしています。笑顔も絶やしません。
画像1 画像1
画像2 画像2

新人戦大会に向けて その2

バスケットボール部、ボールを持っているとき、持っていないときの動きやポジショニングを確認しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

来週は新人戦大会!

来週の新人戦大会に向けて、どの部も練習に一段と熱が入っています。
ソフトテニス部、ファーストサーブが決まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業アルバム用写真撮影

本日昼休み、3学年集合写真を撮りました。正式な写真は当日までのお楽しみということで、横から撮ったものを紹介します。後輩もベランダから興味津々です。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
伊達市立松陽中学校
〒960-0675
住所:福島県伊達市保原町大柳字向山1
TEL:024-575-3204
FAX:024-575-3205