四つ葉のクローバー4年生「桜小フェスティバル!5」

 最後は、ビンゴ大会!!大盛り上がりでした!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「桜小フェスティバル!4」

 芸術鑑賞の様子です。今年は、ピアノ・フルート・打楽器の演奏を聴きました。桜小の校歌をラジオ体操や時代劇風のアレンジが聞けて楽しかったですね!!音楽に合わせて体を動かしたり楽しそうでした!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「桜小フェスティバル!3」

 毎年、お化け屋敷のレベルがアップしているような…

 保護者の皆様、ありがとうございました!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「桜小フェスティバル!2」

 お化け屋敷にキーボード作り、射的など...まさにお祭り!!楽しい時間は、あっという間だったようです。
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「桜小フェスティバル!1」

 とっても楽しみにしていた桜小フェスティバルが開催されました。今週は、「桜小フェスティバル楽しみ〜」とワクワクしていた4年生。とっても楽しかったですね!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小10【11/12】桜小フェスティバル!

そして、おつかれさまでした!!
画像1
画像2

今日の桜小9【11/12】桜小フェスティバル!

本当にお世話になりました!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小8【11/12】桜小フェスティバル!

PTAのお父さん、お母さん、卒業生の皆さん、ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小7【11/12】桜小フェスティバル!

そろそろ終盤?
画像1
画像2
画像3

今日の桜小6【11/12】桜小フェスティバル!

どんどん!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小5【11/12】桜小フェスティバル!

もっともっと!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小4【11/12】桜小フェスティバル!

まだまだ!次は?
画像1
画像2
画像3

今日の桜小3【11/12】桜小フェスティバル!

全てのイベントを回りきれるか!?
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【11/12】笑顔がいっぱい!

子供達の笑顔がいっぱいです!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小1【11/12】桜小フェスティバル!

いよいよ始まりました!桜小フェスティバル!!
フェスの様子を紹介していきます!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小4【11/11】明日はいよいよ!

桜小フェスティバルです!
放課後、お母さんたちが一生懸命、準備していますよ!
準備している様子も楽しそうです。明日が楽しみだね!!
画像1
画像2

今日の桜小3【11/11】昼休みは外で元気に!

昼休みの様子です。バレーをしたり、一輪車に乗ったり、生け垣にはまったり?(ボールを取っていました。)それぞれ元気に遊んでいます。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【11/11】今日は〇ッ〇ーの日!

11月11日は〇ッ〇ーの日!
6年生の教室をのぞいてみると、算数の授業でしたが、問題の中に〇ッ〇ーが出ていました。チョコはとけない方がいいけど、問題はちゃんと解けたかな?
画像1

今日の桜小1【11/11】朝から大活躍!

朝、正門近くで草刈りや落ち葉掃きをしていると、「先生、手伝います。」と、声をかけて一緒に作業してくれる児童がいました。6年生です。先輩として後輩に見せる背中がかっこいいですね。昨日は、朝清掃の児童も落ち葉掃きを手伝ってくれました。
本当にありがとう。
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【11/11】〜明日は…〜

11/11(金)
 明日は小学校最後の「桜小フェスティバル」です!
 楽しい思い出ができますよに…。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書