おいし〜い!

久々のおいしい給食。
今日はなんと、冷凍ミカンも!

9月からもがんばるぞ!
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生♪「おかえりなさい!」

 教室にまた元気な声が帰ってきました。夏休みの思い出を楽しそうに話したり、久しぶりの友達とおしゃべりを楽しんだり・・・
 久しぶりの給食は、みんなの大好きなカレーに冷凍ミカン。みんなおいしそうにほおばっていました。
 
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「おいしい給食!」

 今日の献立は、ポークカレー、海藻サラダ、、、

 
 そしてみんな大好き!冷凍ミカン☆
 「つめたーいっ」と言いながら、おいしそうに食べていました。
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「びんざさら!」

 音楽の授業の様子です。「びんざさら」という楽器とのことです。少し、音を出すのにコツがいるようで、お互いにアドバイスをしながら演奏していました。
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「夏休み楽しかった〜」

 夏休み、たくさんの思い出ができたようです。今日から学校生活も楽しく過ごしていきましょうね!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「元気に登校してきました!」

 夏休み明け、元気に登校してきました!理科の観察では、大きくなったツルレイシを観察しました!!

※感染症対策をして、マスクを外しています。
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「届くかな?」

 4年生のみんなの身長をぐんぐん抜かして大きくなったツルレイシ

 高い所に手を伸ばして...


※感染症対策をして、マスクを外しています。
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生4【9/1】〜おいしい給食!!〜

9/1(木)
 カレーもおいしかったです!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生3【9/1】〜おいしい給食!〜

9/1(木)
 今日のデザートは、「冷凍ミカン」でした!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【9/1】〜水分補給をしっかりと!〜

9/1(木)
 授業の途中ですが、水分補給を随時行っています!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【9/1】〜算数の様子…〜

9/1(木)
 「分数のかけ算」の学習を行いました。
 久しぶりの授業でしたが、みんな真剣でした!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【9/1】Teams〜全校集会〜

9/1(木)
 学校再開に伴い、Teamsによる「全校集会」を実施しました。
 校長先生からは、新しい教頭先生やALTの先生のお話がありました。
 新しい教頭先生の話も聞けました!
 また、1年生の聞く態度が、大変素晴らしかったです!!
画像1
画像2
画像3

くりまち日記

画像1
画像2
 宿泊学習に向けて、学年集会を行いました。

今日の桜小【9/1】スタート!!

9/1(木)
 夏休みが終わり、いよいよ学校が再開します!!
 みなさん、起きていますか!?

 忘れ物に気を付けてくださいね!

 桜小で、待っています!!

※リーバーの登録を忘れずにお願いいたします!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「待ってるよー」

画像1
画像2
画像3
 明日から学校がはじまりますね!!学校の準備はできていますか?宿題は...終わっていますか?明日のミッションは、「元気に登校する!」です。給食もあるので、給食セットを忘れずに!(冷凍みかんが出ます☆)

 学校のツルレイシも大きくなっています!黄色の実が...トウモロコシかな?明日、確認してみてくださいね!!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書