「友情」6年生5【3/24】〜修了式ですよ!!!!!〜

3/24(金)
 4月から、6年生、最高学年になるみなさんです!!!!!!

 在校生、みんながんばっていますよ!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生4【3/24】〜修了式ですよ!!!!〜

3/24(金)
 4月から、5年生になるみなさんです!!!!!
画像1
画像2

「友情」6年生3【3/24】〜修了式ですよ!!!〜

3/24(金)
 4月から、4年生になるみなさんです!!!!
画像1
画像2

「友情」6年生2【3/24】〜修了式ですよ!!〜

3/24(金)
 4月から、3年生になるみなさんです!!!
画像1
画像2

「友情」6年生【3/24】〜修了式ですよ!〜

3/24(金)
 桜小30th卒業生のみなさん、おはようございます!
 起きていますか?
 桜小は今日、修了式です。
 みなさんの後輩の様子を、お伝えしておきます!
 
 4月から、2年生になるみなさんです!!
画像1
画像2

はじめのいっぽ1年生「最後のお楽しみ会&お別れ会」

 いよいよ明日は修了式。みんなで、宝探し、なんでもバスケット、そしてお別れ会をしました。明日が最後。胸がジーンとしますね。
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【3/23】おいしい給食 最後の給食

修了式を明日に控え、今日が今年度最後の給食でした。今日のおかずは「豚肉のかりん揚げ」。子どもたちに大人気のメニューです。今年度最後のおいしい給食を笑顔でいただきました!給食センターの皆様、いつもおいしい給食をありがとうございます。来年度も楽しみにしてます!!
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生♪「お別れ会」

 お楽しみ会の後は転校してしまう友達のために、サプライズで「お別れ会」を行いました。
 それぞれが一生懸命考パフォーマンスを披露したり、プレゼントを渡したりしました!
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生♪「お楽しみ会 その2」

 その後は「魔女っ子しずかちゃん」「椅子パズル」といった子ども達発案のオリジナルゲームをしました。白熱した戦いになりました!
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生♪「お楽しみ会 その1」

 今日は2年2組として、最後に「お楽しみ会」を開催しました!
 初めはかごめかごめとじゃんけん列車を楽しみました。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜お楽しみ会〜

画像1
画像2
画像3
 今日は3年生ももうすぐおわりなので、お楽しみ会をしました。氷おにとフルーツバスケットをやりました。最後に楽しい思い出ができてよかったね^^

 明日は修了式。立派な4年生になれるように、びしっと締めくくりましょう。

「友情」6年生5【3/23】〜おいしい給食!〜

3/23(木)
 卒業生も、ランチタイムでしょうか…。
 今から、おいしい給食です!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生4【3/23】〜朝清掃…〜

3/23(木)
 木曜日ということで、朝清掃でした。
 在校生が、学校をきれいにしてくれていました!!
 
 卒業生のみなさんもお家の掃除、やりましたよね?
画像1

「友情」6年生3【3/23】〜メダカだ!〜

3/23(木)
 みなさんに手伝ってもらった、卒業制作ですが、とってもきれいです!
 素晴らしい色でぬってくれました!
 ありがとう!!

 桜っ湖には、たくさんの「メダカ」さんがたくさん泳いでいますよ!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【3/23】〜桜小のサクラ2…〜

3/23(木)
 みなさんが進学する中学校のサクラは、どんな様子ですかね…!?
 あまり、興味ないかな…。
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【3/23】〜桜小のサクラ…〜

3/23(木)
 桜小30th卒業生のみなさん、おはようございます!
 起きていますか!?
 春休みだからといって、不規則な生活は避けてくださいね!!

 さて、今日の午後から天気が崩れるようですが、桜小のサクラが咲き始めていますよ!
画像1
画像2

ニコニコ2年生♪「いよいよ・・・」

画像1
 今日は1年間の学習のあしあとを整理しました。大きなバックにたくさんの宝物を詰め込んで帰ったので、ゆっくりと見てみてください。
画像2

くりまち日記

作品バック作りをしました。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう3年生〜ペッパーミル祭り〜

画像1
画像2
画像3
 今日の給食の様子です。WBC優勝の余韻の中、教室ではペッパーミル祭りが行われていました。かけすぎ注意だぞ〜給食が辛くなっちゃうよ〜^^

サンサンたいよう3年生〜日本優勝だーーーー!〜

画像1
画像2
画像3
 今日はWBCの決勝戦が行われていましたね。もちろん3年生も楽しみにしていました。優勝が分かった時の様子がこちらです!!

みんな跳びあがって喜んでいましたね。この様子が侍ジャパンに届いたらいいな〜。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書