最新更新日:2024/05/24
本日:count up14
昨日:13
総数:289138
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

全体練習が始まりました!

整列や姿勢など、しっかりした態度でできています。素晴らしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動会に向けて・・・

1,2年生も話をよく聞いて一生懸命に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動タイム頑張っています!

ラダー、登り棒、ジャングルジム・・・。体力を使うけれど楽しんで運動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しかった交流会

昨日行われた特別支援学級交流会では、青空の下、楽しく過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会に向けて・・・

鼓笛、陸上が終わり、運動会の練習が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生がんばりました!!!

陸上記録会終了後に記念撮影。みんないい笑顔ですね!
画像1 画像1

今日はがんばるぞ!

今日は陸上記録会。自己ベストを目指してガンバレ!
画像1 画像1
画像2 画像2

がんばった鼓笛パレード3

演奏、パレードでの態度、そして代表児童のあいさつや呼びかけ。どれも素晴らしかったですね!成長しましたね!堰本っ子!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった鼓笛パレード2

沿道からたくさんの応援をいただきました。地域の皆さんに喜んでもらえてよかったです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

がんばった鼓笛パレード

今日は鼓笛パレードでした。「地域に安全と元気を!」の思いを込めて演奏・行進しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

来週は記録会

6年生は陸上記録会を来週に控え最終調整です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動しやすい季節になってきました2

いろいろな運動体験をさせていきたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

運動しやすい季節になってきました

木曜の朝の運動タイム。動きが生き生きしています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鼓笛練習

明日のパレードに向けて最後の練習です。明日雨が降らないことを祈ります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会壮行会2

1〜5年生にたくさんの応援をもらった6年生。来週の記録会では力を発揮できそうですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上記録会壮行会

5年生が中心となり6年生の壮行会が開催されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

静かな火曜日

今日は台風接近のため臨時休業となりました。子どもたちのいない静かな火曜日でした。
画像1 画像1

読み聞かせ

金曜日のお昼休みに読み聞かせがありました。1年生は楽しみながら参加していました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

秋の気配

まだまだ暑いですが身の回りには秋の気配が漂っています…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動タイム

木曜日の朝はいろいろな種類の運動にチャレンジしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776