ニコニコ2年生♪「運動会その2」

 特訓の成果が見られた玉入れです。たくさん入ってよかったです!
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生♪「運動会 その1」

 遅くなりました。運動会での2年生のいい顔part1です!
画像1
画像2
画像3

くりまち日記

画像1
画像2
画像3
 今日は2年生の体力テストをサポートしました!
さすが5年生!優しく声をかけながら取り組んでいました。
心の成長を感じることができました!

くりまち日記

画像1
画像2
画像3
 6年生とともに取り組んだフラッグダンスは大成功を収めました!
日々の練習の成果が実を結び、躍動感あふれるダンスを披露することができました!

くりまち日記

 日曜日は天候にも恵まれ、運動会を無事に開催することができました。今年の5年生は自分たちの種目に加え、運動会を運営するために係活動にも参加しました!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生3【5/31】〜本、大好き!!〜

5/31(火)
 図書室で本を借りました!
 たくさん読みましょう!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【5/31】〜外国語の様子…〜

5/31(火)
 たくさんのお客様がいらっしゃいました!
 最初はちょっと、みんな緊張気味でした!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【5/31】〜図工の様子…〜

5/31(火)
 色塗りが進んでいます。
 そろそろ終わるかな…。
 
 来週は、粘土を使います!
 粘土板も忘れずに!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生11【5/29】〜運動会11…〜

5/29(日)
 小学校最後の運動会…。
 本当におつかれさまでした!!

 来年は中学校で体育祭です!
 活躍してほしいです!!
画像1
画像2

「友情」6年生10【5/29】〜運動会10…〜

5/29(日)
 リレー男子の様子です。
 下級生のことも、よく面倒をみてくれました!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生9【5/29】〜運動会9…〜

5/29(日)
 リレー女子の様子です。
 最後まで一生懸命走り切りました!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生8【5/29】〜運動会8…〜

5/29(日)
 係活動の続きです!!
 応援団は、休み時間から本当に頑張ってくれました!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生7【5/29】〜運動会7…〜

5/29(日)
 係活動の様子です。
 競技・演技以外で、係活動を頑張ってほしいと言っていました。
 本当によく、働いてくれました!
 ありがとう!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生6【5/29】〜運動会6…〜

5/29(日)
 表現運動「フラッグダンス」の様子です!
 大成功でした!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生5【5/29】〜運動会5…〜

5/29(日)
 障害物競走の様子です。
 校長先生とジャンケンをしました!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生4【5/29】〜運動会4…〜

5/29(日)
 開会式の様子です。
 いよいよ始まります!!
画像1
画像2

四つ葉のクローバー4年生「運動会☆リレー」

画像1
画像2
画像3
 リレーは、大盛り上がりでした。最後まで一生懸命走っている様子は、本当にかっこよかったです。感動をありがとう!!

四つ葉のクローバー4年生「運動会☆ソーラン節2」

画像1
画像2
画像3
 一生懸命踊っていましたね!本当にかっこよかったです。来年も期待しているよ!!

四つ葉のクローバー4年生「運動会☆ソーラン節!」

 3・4年生は、ソーラン節を踊りました。5月は毎日のようにソーラン節の練習を行ってきました。今日は、練習の成果が発揮できたと思います!!

 みんな、かっこよかったよ!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「運動会☆catch and go!」

 運動会が行われました。4年生は、障害物走を行いました。

 最後まで諦めずに一生懸命走っていました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書