学校での子ども達の様子や学校の取組について毎日発信していきます。よろしくお願いします。

2/13 1年生 雪遊び3

 みんなで集合写真です。
画像1
画像2
画像3

2/13 1年生 雪遊び2

 こちらは雪だるまを作っているのでしょうか。
画像1
画像2
画像3

2/13 1年生 雪遊び1

 1年生は3,4時間目に雪遊びをしました。そりで滑って楽しそうです。体で滑る子もいたようです。
画像1
画像2
画像3

2/13 日付間違えていました

 今日のスキー教室の日付を間違えていました。2月13日に訂正いたします。申し訳ありません。

2/12 スキー教室、全日程終了です

 閉校式でご指導いただいた保護者の皆様にあいさつをして全日程終了です。ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

2/12 レッスン修了

 靴を履き替え、スキーをトラックに積んで、閉校式の隊形に並びます。私は疲れましたが、子どもたちはまだまだ元気です。
画像1
画像2
画像3

2/12 午後のレッスンの様子2

 午後からは全ての班がリフトに乗って、練習することができました。
画像1
画像2
画像3

2/12 午後のレッスンの様子1

 ストックを外して練習している班もありました。リフトにいるカメラマンを見つけてピース!
画像1
画像2
画像3

2/12 6年生ですね

 ゴーグルをしているので、近くまで来ないと誰か分かりません。6年生ですね。
画像1
画像2
画像3

2/12 上からの景色

 晴れ渡っていて、頂上からの景色も最高です。
画像1
画像2
画像3

2/12 ゴンドラに乗って

 この班は、午後はゴンドラに乗って頂上からスタートです。
画像1
画像2
画像3

2/12 待ちきれず

 午後の開始が待ちきれず、平地でスケーティングの練習をしている人がいました。
画像1
画像2
画像3

2/12 食べ終わって

 昼食を食べ終わって、しばし休憩です。
画像1
画像2
画像3

2/12 昼食はカレー

 昼食はキーマカレーのようなカレーライスでした。
画像1
画像2
画像3

2/12 昼食も班ごとでまとまって

 昼食も班ごとでまとまって食べます。
画像1
画像2
画像3

2/12 午前のレッスン終了

 全8班を2つに分けて、時間差で昼食休憩となります。
画像1
画像2
画像3

2/12 いい笑顔です

 笑顔満開ですね。
画像1
画像2
画像3

2/12 午前のレッスン風景4

 たくさん滑りました。
画像1
画像2
画像3

2/12 リフトの上から

 リフトの上から「ヤッホー!」
画像1
画像2
画像3

2/12 午前のレッスン風景3

 楽しそうに滑っていますね。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/4 地域子ども会、八海中学校卒業式
3/7 卒業式練習、委員会

お知らせ

証明書類等

グランドデザイン

学校だより