4-1 算数 大きい数のまとめ6-1 学力検査 理科この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 結果は1学期の通知表と一緒に渡します。 5-2 学力検査 理科この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 結果は1学期の通知表と一緒に渡します。 6-2 学力検査 社会2限、6-2は社会の学力検査に取り組みました。 この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 結果は1学期の通知表と一緒に渡します。 5-1 学力検査 社会2限、5-1は社会の学力検査に取り組みました。 この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 結果は1学期の通知表と一緒に渡します。 1-1 国語 あいうえおのうた児童朝会 縦割り班の顔合わせ児童朝会 前期委員会の紹介3児童朝会 前期委員会の紹介2児童朝会 前期委員会の紹介1-1 音楽 校歌を歌えるようになろう5-2 社会 日本の端はどこか4-1 国語 音読発表会へ向けて練習しよう1-1 国語 図書室で本を借りよう6-2 学力検査 算数この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 5-2 学力検査 算数この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 4-1 学力検査 算数この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 2-1 学力検査 算数この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 6-1 学力検査 国語この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 5-1 学力検査 国語この検査は、児童一人一人の基礎学力の実態を把握すること。そして、今後の指導に生かしていくことが目的です。 児童にとっては、基礎学力について全国水準と比較することで、自分が頑張らなければいけないところを把握したり、今後の学習の仕方に生かしたりしていくことが目的です。 |
|