6/25 1-1 図工 すごろくゲームをつくろう6/25 2-1 体育 水泳学習保護者ボランティアありがとうございました。 6/25 5-1 学習指導改善調査 理科「学習指導改善調査」は、新潟県・新潟市小学校教育研究会が毎年作成し実施しているものです。4年生以上の児童を対象に国語、算数、理科で実施しています。 問題は前年度学習した内容が出題されますが、普段のテストとは違い、高度の思考力を使って解く問題が多いです。 無答がないように取り組んでいました。 6/25 6-1 理科 生物どうしはどのような関係でつながっているか6/25 3-1 算数 表にまとめよう6/25 5-2 算数 どれがいちばん混んでいるかな6/25 6-2 学習指導改善調査 理科「学習指導改善調査」は、新潟県・新潟市小学校教育研究会が毎年作成し実施しているものです。4年生以上の児童を対象に国語、算数、理科で実施しています。 問題は前年度学習した内容が出題されますが、普段のテストとは違い、高度の思考力を使って解く問題が多いです。 無答がないように取り組んでいました。 6/25 6-1 学習指導改善調査 理科「学習指導改善調査」は、新潟県・新潟市小学校教育研究会が毎年作成し実施しているものです。4年生以上の児童を対象に国語、算数、理科で実施しています。 問題は前年度学習した内容が出題されますが、普段のテストとは違い、高度の思考力を使って解く問題が多いです。 無答がないように取り組んでいました。 6/25 4-1 学習指導改善調査 算数「学習指導改善調査」は、新潟県・新潟市小学校教育研究会が毎年作成し実施しているものです。4年生以上の児童を対象に国語、算数、理科で実施しています。 問題は前年度学習した内容が出題されますが、普段のテストとは違い、高度の思考力を使って解く問題が多いです。 無答がないように取り組んでいました。 6/25 全校朝読書6/25 朝 4-1 あいさつ運動6/24 2-1 ふうせんの会の皆さんによる読み聞かせ「そらまめくんのベッド」をはじめ、3冊のお話を聞きました。 物語の世界に浸り、楽しんで聞いていました。 6/24 6-1 理科 私たちの食べ物のもとは何か6/24 3-1 体育 水泳学習保護者ボランティアありがとうございました。 6/24 5-1 学習指導改善調査 算数「学習指導改善調査」は、新潟県・新潟市小学校教育研究会が毎年作成し実施しているものです。4年生以上の児童を対象に国語、算数、理科で実施しています。 問題は前年度学習した内容が出題されますが、普段のテストとは違い、高度の思考力を使って解く問題が多いです。 無答がないように取り組んでいました。 6/24 5-2 学習指導改善調査 算数「学習指導改善調査」は、新潟県・新潟市小学校教育研究会が毎年作成し実施しているものです。4年生以上の児童を対象に国語、算数、理科で実施しています。 問題は前年度学習した内容が出題されますが、普段のテストとは違い、高度の思考力を使って解く問題が多いです。 無答がないように取り組んでいました。 6/24 6-1 学習指導改善調査 算数「学習指導改善調査」は、新潟県・新潟市小学校教育研究会が毎年作成し実施しているものです。4年生以上の児童を対象に国語、算数、理科で実施しています。 問題は前年度学習した内容が出題されますが、普段のテストとは違い、高度の思考力を使って解く問題が多いです。 無答がないように取り組んでいました。 6/24 6-2 学習指導改善調査 算数「学習指導改善調査」は、新潟県・新潟市小学校教育研究会が毎年作成し実施しているものです。4年生以上の児童を対象に国語、算数、理科で実施しています。 問題は前年度学習した内容が出題されますが、普段のテストとは違い、高度の思考力を使って解く問題が多いです。 無答がないように取り組んでいました。 6/24 1-1 道徳 きんのおの発表する友だちの方を向いて、発表が聞ける児童が増えてきました。 6/24 3-1 ふうせんの会の皆さんによる読み聞かせ「じごくのそうべい」と「そらまめくんのベッド」のお話を聞きました。 物語の世界に浸り、楽しんで聞いていました。 |
|