最新更新日:2024/08/07
本日:count up29
昨日:28
総数:364889
★☆★☆ 暑い日が続きます。充実した夏休みを。 ★☆★☆ 

5年生 林間学校その17

部屋での様子part3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 林間学校その16

部屋での様子part2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 林間学校その15

初めての宿泊行事で心配そうにしている児童もいましたが、楽しそうに過ごしています。
部屋での様子をお届けします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 林間学校その14

お風呂上がりの様子です。
ルールを守って入浴することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 林間学校その13

夜食のバナナを頬張っています。
とてもおいしそうに食べる姿が印象的でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 林間学校その12

2ヶ月間練習してきた、トーチトワリングも大成功でした。
ライトの灯りが暗闇にとても映えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 林間学校その11

ダンスやゲームで日もすっかり落ち、真っ暗になりました。
みんなとても元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生 林間学校その10

キャンプファイヤーが始まりました。
火の神の登場し、みんな厳かな雰囲気で話を聞きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5年生林間学校その9

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
部屋のようすです!

5年生林間学校その8

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組の写真です。

5年生林間学校その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真をアップします!

5年生林間学校その7

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真です。

5年生林間学校その6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組の写真です。

5年生林間学校その5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外炊飯が無事に終了しました。
どの班も美味しくカレーを作ることができました。
片付けも協力できて、素晴らしかったです!

5年生林間学校その4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午前中のようすです。

5年生林間学校その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入所式を行い、施設の使い方を聞いています。
暑さは武豊とあまり変わりませんが、今から炊飯がんばります!

5年生林間学校その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予定よりも早く、無事に目的地に到着しました!
昼ごはんを食べて、午後に備えます。

林間学校その1

最高の天気の中、林間学校に出発しました。
たくさんのお見送り、ありがとうございました。
岡崎SAでのトイレ休憩も済ませ、順調に行程が進んでいます。
安全面と体調面に十分気をつけて、行ってきたいと思います。
よろしくお願いします。
画像1 画像1

【5年生】明日から林間学校です

いよいよ明日、林間学校へ出発します。今日は事前指導で、持ち物や活動の流れを確認しました。明日も暑くなりそうなので、体調管理をしっかりとして、明日に備えてください。9時に整列完了です。
その後、トーチトワリングのリハーサルも行いました。明日の本番では、約2か月練習してきた成果を発揮してほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月19日終業式

冷房の効いた体育館で1学期の終業式が行われました。どの子も、1学期の間にできるようになったこと、頑張ったことがたくさんありましたね。終業式の後には、5人の子のスピーチがあり、1学期の振り返りと2学期の目標を発表してくれました。
明日からは、夏休みのスタートです。夏休みならではの、充実した毎日が送れるとよいですね。
保護者のみなさま、1学期の間ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
武豊町立衣浦小学校
〒470-2541
住所:愛知県知多郡武豊町目堀36
TEL:0569-72-1356
FAX:0569-73-7927