最新更新日:2024/04/30
本日:count up1
昨日:54
総数:450475
教育目標:心豊かに たくましく 生き生きと学ぶ 若あゆの子

帰校式が行われました

5年生全員、無事宿泊学習を終えることができました。思い出話を楽しんで下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2

トイレ休憩

安達太良サービスエリアで最後の休憩をとり、伊達小学校に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

水族館、たのしいな!

体験のコーナーが大人気。子どもたちが群がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アクアマリンいなわしろカワセミ水族館

見たこともない生き物がいっぱいで興味津々です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さようなら

バスに乗り自然の家を出発です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

退所のつどい

お世話になった所の方にお礼をしました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

最後のお昼です

じっくり味わって食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2

信頼関係ゲーム

力を合わせて立ち上がろう。いろんな工夫ができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ヘリウム、フープ

フラフープを落とさないように、指を離さないように気をつけて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ゲームを楽しんでいます

ジャンケン列車で盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

もっくんキーホルダー 2

ノコギリ、セメダイン、ナイフなどを使って。。。
どんなキーホルダーができるかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝ごはんです

今日もそろって、「いただきます」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習 3日目

今日は生憎の雨降り
これから、もっくんキーホルダー作りです。
どんなものができるか、楽しみです。
画像1 画像1

3日目の朝です

おはようございます。今日は自然の家を退所します。部屋の片付けをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤー

炎を囲んで、良い時間を過ごすことができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンプファイヤーです。

ダンスを楽しく踊っています。ちょっと風が強くて心配ですが。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県吹奏楽コンクールの結果をご報告   8月28日(金)

画像1 画像1
 本日、吹奏楽コンクール県大会の結果(「金賞」受賞、東北大会出場)を伊達市教育委員会教育長様、教育委員会の皆様にご報告してきました。教育長様はじめ、多くの皆さんに「おめでとう」の言葉をいただき、ありがたかったです。
 9月12日(土)山形県山形市で行われる東北大会も頑張ります。

アスレチック

アスレチックも、チームの絆も大きな山を乗り越えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アスレチック

チームで力を合わせて、落ちないように。
画像1 画像1

アスレチック

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事等
4/4 新学級発表
4/6 着任式・始業式・入学式
伊達市立伊達小学校
〒960-0467
住所:福島県伊達市舘ノ内20
TEL:024-583-3028
FAX:024-583-2210