最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:73
総数:183867
「か」んがえる子ども 「け」んこうな子ども 「だ」いすきと誇れる子ども

お出迎え、ありがとうございました!

 今晩はゆっくり休んでくださいね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習(最終)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 無事、宿泊学習から帰ってきました。きっとたくさんのことを学び、たくさんの思い出をつくってきたことでしょう。保護者の皆様、ご家族の皆様、ご理解とご協力、本当にありがとうございました!

宿泊学習38

東日本大震災・原子力災害伝承館の様子 その3です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習37

東日本大震災・原子力災害伝承館の様子 その2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習36

東日本大震災・原子力災害伝承館見学の様子 その1です。
画像1 画像1

宿泊学習35

東日本大震災・原子力災害伝承館に到着しました。
画像1 画像1

宿泊学習34

いわき海浜自然の家を出発し、東日本大震災・原子力災害伝承館に向かっています。

宿泊学習33

本日の昼食はボリューム満点です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習32

こちらは、余った体力をアスレチックで発散させております。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習31

海浜オリンテーリングは終了しました。昼食の前に、わかれの集いを行いました。予定より早く進んだので、昼食までの時間を利用して余った体力を発散させています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習30

海浜オリンテーリング、一時間以上ポストカードを探し続けています。制限時間は残り30分を切りました。みんなで協力して、ゴールを目指します。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習29

海浜オリンテーリング、大自然の中で活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習28

部屋チェックも無事終わり、海浜オリエンテーリングに出発しました。全員、健康状態、体温ともバッチリです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習27

2班の食事&片付けの様子です。しっかり食べて活動に備えました。8時40分から、厳しい部屋チェックが待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習26

部屋掃除の様子です。各自責任をもち、協力して行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習25

徹底した感染症対策、新しい生活様式の中での食事です。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習24

いよいよ朝食が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習23

7時からの食事待ちの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習22

おはようございます。いわきは今日もよい天気です!まもなく18日の活動が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習21

無事、17日の活動を終え、22時に消灯しました。しっかり休んで明日も元気に活動します。おやすみなさい。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
伊達市立掛田小学校
〒960-0801
住所:福島県伊達市霊山町掛田字高ノ上2
TEL:024-586-1316
FAX:024-586-1371