最新更新日:2023/03/31
本日:count up3
昨日:9
総数:217988
令和5年4月1日から、自転車を利用する方のヘルメット着用が努力義務とされます。安全に利用できるよう、声を掛け合っていきましょう!

スキー教室の様子

最後にゲレンデをバックに記念撮影をしました。みんな、十分スキーを楽しんですっかり自信をつけてとてもいい表情で写真におさまりました。
画像1 画像1

スキー教室の様子

滑り降りるゲレンデの先には、猪苗代の町と猪苗代湖が広がり、雄大な景色でした。

画像1 画像1
画像2 画像2

スキー教室の様子

6年生は、華麗な滑りでヒーロー・ヒロイン
画像1 画像1
画像2 画像2

スキー教室の様子

6年生は、華麗な滑りでゲレンデのヒーロー・ヒロイン
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー教室の様子

5年生は、軽やかな滑りを披露
画像1 画像1
画像2 画像2

スキー教室の様子

3年生・4年生も、十分楽しんで滑っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー教室の様子

2年生ゲレンデでも元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー教室の様子

2年生は、2年目で余裕の滑りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー教室の様子

1年生も上手に滑れるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スキー教室2日目

画像1 画像1
無事、石田小学校に帰ってきました。帰校式をして、解散です。

スキー教室2日目

画像1 画像1
リステル猪苗代を予定どおりに出発して、バスは、東北自動車道路を石田に向けて走っています。バスの中は静かです。ぐっすり寝ている児童もいます。

スキー教室2日目

画像1 画像1
ホテルの方においでいただき感謝とお別れの式をしました。

スキー教室2日目

画像1 画像1
カレーを食べています。

スキー教室2日目

画像1 画像1
カレーを食べています。

スキー教室2日目

画像1 画像1
カレーを食べています。

スキー教室2日目

画像1 画像1
お昼にカレーを食べたら石田に帰ります。

スキー教室2日目

画像1 画像1
スキー、怪我無く終了しました。最後にスキー場をバックに記念撮影しました。

スキー教室2日目

画像1 画像1
余裕の表情です2

スキー教室2日目

画像1 画像1
余裕です。

スキー教室2日目

画像1 画像1
すっかりスキーに自信をつけて余裕の表情です。休憩中です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
伊達市立石田小学校
〒960-0807
住所:福島県伊達市霊山町石田字的場6
TEL:024-586-1350
FAX:024-586-2024