最新更新日:2023/03/31
本日:count up1
昨日:19
総数:218005
令和5年4月1日から、自転車を利用する方のヘルメット着用が努力義務とされます。安全に利用できるよう、声を掛け合っていきましょう!

スキー教室2日目

画像1 画像1
余裕です。

スキー教室2日目

画像1 画像1
すっかりスキーに自信をつけて余裕の表情です。休憩中です。

スキー教室2日目

画像1 画像1
みんな楽しく滑っています。

スキー教室2日目

2日目のスキー教室です。準備体操をしてから、始めます。生憎、雪です。新雪が20cm降りました。怪我の無いように気をつけて楽しくやりたいと思います。

スキー教室ホテル

画像1 画像1
男子朝食

スキー教室ホテル

画像1 画像1
女子朝食

スキー教室ホテル

画像1 画像1
女子朝食2

スキー教室ホテル

画像1 画像1
今朝も児童全員元気です。朝食会場にきました。朝もバイキングです。しっかり食べて頑張ります。

スキー教室ホテル

画像1 画像1
雪が、静かに降ってきています。子供たちは、みんな休みました。今日は、これで配信を終了します。

スキー教室ホテル

画像1 画像1
こちらも疲れたけど満足の笑顔です。あとは、ゆっくり休みます。

スキー教室ホテル

画像1 画像1
部屋で楽しくくつろいでいます。あとは、ゆっくり休みます。

スキー教室ホテル

画像1 画像1
今日のスキーは、疲れたけど満足でした。あとは、ゆっくり休みます。

スキー教室ホテル

画像1 画像1
こちらは、反省も書いて、ベッドの用意をしてます。

スキー教室ホテル

画像1 画像1
お風呂も入って、部屋で今日の反省を書いています。

スキー教室

画像1 画像1
バイキング夕食始まりました。

スキー教室

画像1 画像1
バイキング夕食男子

スキー教室

画像1 画像1
バイキング夕食女子2

スキー教室

画像1 画像1
これからバイキング夕食です。美味しい料理が盛りだくさんです。

スキー教室

画像1 画像1
みんな、スキーが終わって、部屋でくつろいでいます。今日の活動を反省し、これからの予定を確認する班長会議をしてます。

スキー教室

画像1 画像1
猪苗代湖をバックに滑り降ります
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 着任式・始業式 8:20 入学式10:00
伊達市立石田小学校
〒960-0807
住所:福島県伊達市霊山町石田字的場6
TEL:024-586-1350
FAX:024-586-2024