最新更新日:2024/04/25
本日:count up8
昨日:59
総数:245106
校訓:かしこく/創造 なかよく/共生 たくましく/自立   新学期がはじまりました みんなで力を合わせて、「多様な個性が響き合う学校」「豊かな未来が生まれ来る学校」「違いを繋ぎ育ち合う学校」を創っていきましょう。

伊達支部中体連総合大会2日目(21)

 バレーボール部が帰校し、準優勝のあいさつをしました。
 1人ひとり、職員室で県北大会へ向けての課題や反省が話されました。
 大会まで、しっかり練習に取り組み、チームとしての課題を克服し、良い所をさらに伸ばしてほしいと思います。
 2日間、お疲れ様でした。
画像1 画像1

月舘学園中学校 バスケットボール部 最後の練習!

 顧問も参加して、フリースロー大会を開催しました。
 試合こそ出場できませんでしたが、最後まで元気に活動しました。
 最後に職員室に感謝の気持ちのあいさつをしました。
 それぞれ「勉強や委員会活動にがんばりたい」と話していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊達支部中体連総合大会2日目(20)速報

 バレー部の結果の速報です。

 3セット目 対 伊達中 15−25、セットカウント1−2で惜敗。
 準優勝です。
 生徒の皆さん、よく頑張りました。胸を張って帰校してほしいと思います。

 なお、来る6月15日(火)に伊達中学校体育館で行われる県北地区中体連総合大会への出場権を得ました。本当におめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

伊達支部中体連総合大会2日目(20)速報

 バレーボール部の途中経過の速報です。

 3セット目 対 伊達中 15−13 でリードしています。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(19)速報

 バレーボール部の途中経過の速報です。

 3セット目 対 伊達中 10−6 でリードしています。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(18)速報

 バレー部の途中経過の速報です。

 2セット目 対 伊達中 18−25で、3セットに入ります。
  (写真はありません。)

伊達支部中体連総合大会2日目(17)速報

 バレー部、途中結果の速報です。

 2セット目 対 伊達中10−3から11−11の大接戦です。 
画像1 画像1
画像2 画像2

伊達支部中体連総合大会2日目(16)速報

 バレー部の1セット目の結果速報です。

 対 伊達中学校 25−15 で獲りました。
 次は2セット目に入ります。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(15)速報

 バレーボール部の決勝戦が始まりました。

 対戦相手は伊達中学校です。途中経過です。
 現在、1セット目 対 伊達中 5−2 リードです。 
画像1 画像1
画像2 画像2

伊達支部中体連総合大会2日目(14)卓球部帰校しました

 卓球部が帰校しました。
 3年生の部長からは、「サーブの打ち方など大変勉強になりました。一生懸命できて良かったです。』と感想がありました。また、もうひとりの3年生からは「最初で最後の中体連でしたが、すごいプレーをたくさん見ることができました」と感想が述べられました。
 3年生は引退となりますが、この経験をこれからの進路実現に向けて活かしてほしいと思います。卓球部の3年生本当にお疲れ様でした。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(13)速報

 バレー部の試合結果の速報です。

 2セット目 対 梁川中 25−18でとり、勝利です。次は決勝戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2

伊達支部中体連総合大会2日目(12)速報

 バレー部の試合途中経過です。

 2セット目 対 梁川中 12−9 でリードしています。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(11)速報

 バレー部の途中経過、速報です。

 1セット目 20−18から引き離し、25−20で獲りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

伊達支部中体連総合大会2日目(10)速報

 卓球部の試合結果が入ってきました。

 最終戦 対 松陽中 0−3 惜敗

 貴重な経験ができたようです。卓球部の皆さんお疲れ様でした。

 なお、卓球部は、閉会式も終わりました。会場にバスが到着次第、帰校する予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊達支部中体連総合大会2日目(9)速報

 バレー部の途中経過です。

 1セット目 対梁川 9−10 と接戦中です。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(8)速報

 バレー部、梁川中との準決勝が始まりました。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(7)速報

 バレーボール部の試合結果が入りました。

 2セット目、25−23でとり、セットカウント2−0で勝ちました。

 次は決勝トーナメント。12:40からとなります。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(6)速報

 バレー部の試合経過の速報です。
 
 2セット目、19−12でリードしています。
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(5)速報

 バレー部2セット目の試合経過です。

 10−10で接戦です。
 ガンバレ―!!!
画像1 画像1

伊達支部中体連総合大会2日目(4)速報

 バレー部の試合途中経過が入ってきました。
 1セット目、5−12から逆転し25−19の逆転で取りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
伊達市立月舘学園小学校・中学校
〒960-0902
住所:福島県伊達市月舘町月舘久保田1番地
TEL:024-571-1228(小学校)
TEL:024-571-1227(中学校)
FAX:024-571-1237

☆ご感想・ご意見をお寄せください。

小学校
tsukidate-e@fcs.ed.jp


中学校
tsukidate-j@fcs.ed.jp

※お名前、連絡先等、必ずご入力ください。よろしくお願いします。