桜の咲く日に

 パート 3
画像1
画像2
画像3

桜の咲く日に

 パート2
画像1
画像2
画像3

桜の咲く日に

 桜の花がきれいに咲く本日,4人の先生方とお別れをしなければいけません。楽しかった日々を思い出しながら,子どもたちとのお別れの式を行いました。児童代表のあいさつや転出される先生方の話の時には,さびしい気持ちになりました。先生方,今までありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

桜咲く 「桜が丘小学校」

 学校周辺の桜がきれいに咲いています。今日3月29日(金)は,10時から体育館で離任式が行われます。4人の先生方とお別れしなければなりません。とても寂しいですが,転出される先生方には,新しい学校で桜が丘小学校で磨いた力を十分に発揮してください。桜が丘小全職員・児童で応援しています。
画像1
画像2
画像3

ありがとうございました。

 4年間桜が丘小学校の図書室で勤務していただいた図書司書の先生が4月から違う学校で勤務します。桜が丘小学校では,子どもたちが本を好きになるようにいつも図書室を整理してくれました。4年間ありがとうございました。
画像1

平成24年度が修了しました。

パート 3
画像1
画像2
画像3

平成24年度が修了しました。

パート 2
画像1
画像2
画像3

平成24年度が修了しました。

 平成24年度取手市立桜が丘小学校の全課程が修了しました。修了式では,代表児童が修了証を受け取ったり,1年間の思い出を発表したりしました。みんな素晴らしい態度・内容でした。1年間本当にがんばりました。
 保護者の皆様,地域の方々に支えられ,1年間元気に子どもたちは生活することができました。ありがとうございました。今後もご支援,ご協力のほどよろしくお願いいたします。
画像1
画像2
画像3

3月21日(木)の給食

 給食の献立は,
  ・麦ごはん ・牛乳 ・ササミフライ ・コーンサラダ ・けんちん汁
  ・エネルギー・・・629キロカロリー
画像1
画像2
画像3

第20回 卒業証書授与式

 パート 4
画像1
画像2
画像3

第20回 卒業証書授与式

 パート 3
画像1
画像2
画像3

ありがとう 桜が丘小学校

 平成24年度取手市立桜が丘小学校第20回卒業証書授与式が実施されました。卒業生の態度は本当に素晴らしかったです。桜小の思い出を胸に中学校へ行っても,活躍してほしいものです。
 「ありがとう 桜が丘小学校!!」
画像1
画像2
画像3

第20回卒業証書授与式

 パート 2
画像1
画像2
画像3

平成24年度取手市立桜が丘小学校第20回卒業証書授与式

      祝 第20回 卒業証書授与式

 3月19日(火) 平成24年度取手市立桜が丘小学校第20回卒業証書授与式が行われます。前日準備は,下級生たちが心を込めて行ってくれました。

 おめでとうございます。
画像1
画像2
画像3

3月18日(月)の給食

 給食の献立は,  
  ・麦ごはん ・牛乳 ・肉団子 ・和風サラダ ・ポークカレー ・ケーキ
  ・エネルギー・・・739キロカロリー
画像1
画像2
画像3

表 彰

 みんなにすすめたい一冊の本推進事業の表彰がありました。300冊以上読んだ児童が9名もいました。300冊目指してこれからもたくさん本を読んでほしいものです。
画像1
画像2
画像3

6年生「最後の練習!!」

 6年生の卒業式の練習が最後になりました。桜小で過ごす最後の日になりました。子どもたちは,心を込めて「呼びかけ」の練習を行いました。式で歌う歌も大きな声で歌っていました。

  平成24年度第20回卒業証書授与式
     9:55   卒業生入場
    10:00   開式
    11:30   卒業生退場  
画像1
画像2
画像3

3月15日(金)の給食

 給食の献立は,
  ・食パン ・牛乳 ・チキンナゲット ・アスパラといんげんのソテー 
  ・パンプキンシチュー
  ・エネルギー・・・740キロカロリー
画像1
画像2
画像3

大切な「桜が丘小」のために

 パート 3 
画像1
画像2
画像3

大切な「桜が丘小」のために

 パート 2
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31