今日の桜小【3/31】校内離任式 その3

画像1
画像2
画像3
 先生方、これまで本当にお世話になりました。新しい学校でも、お体に気を付けてがんばってくださいね。桜小職員一同、いつまでも応援しています!

疲れた時には桜小に来てくださいね。(疲れていなくてもぜひ^^)
お待ちしています!!

今日の桜小【3/31】校内離任式 その2

画像1
画像2
画像3
 多目的室で、職員による離任式を行いました。

今日の桜小【3/31】校内離任式 その1

画像1
画像2
画像3
 メール配信等でお知らせした通り、とても寂しいですが、人事異動が発表になりました。今日は職員だけで、離任式を行いました。また、来週から、新天地でがんばってください!!!

「友情」6年生【3/31】〜感謝…〜

3/31(金)
 桜小30th卒業生のみなさん、おはようございます!
 起きていますか?
 今日、いい天気になりそうですよ!

 今日で3月も終わりです…。
 4月からは、中学生です!
 大変なこともたくさんあるかと思いますが、みなさんは一人ではありません!
 目の前に高い壁であっても、そこから逃げず、そこに登ってそこからの素晴らしい景色を見てください!
 きっと、気持ちいいもんですよ!

 みなさんなら、絶対大丈夫!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生2【3/30】〜めだかと金魚…〜

3/30(木)
 桜小30th卒業生のみなさん、おはようございます!
 朝ですよ!
 起きていますか?
 規則正しい生活を、お願いしますね!

 教室のめだかさんと金魚さんは、元気にしています!
 えさもあげています!
 健康チェックもバッチリなので、安心してください!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【3/30】〜桜小のサクラ…〜

3/30(木)
 3月も残すところ、あと2日…。

 写真のサクラは、どこにあるか分かりますか!?
 きれいに咲いています!!
画像1
画像2
画像3

「友情」6年生【3/29】〜Hello!!〜

3/29(水)
 桜小30th卒業生のみなさん、元気にしていますか!?
 6年生を送る会で、ビデオ出演してくれた方が、みなさんの様子を気にしているようです!?
 今日はいい天気ですね!
 あちこちのサクラが、とてもきれいですよ!!
画像1

「友情」6年生【3/28】〜少しは勉強を…〜

3/28(火)
 桜小30th卒業生のみなさん、おはようございます!
 起きていますか!?
 春休みは、充実していますか?

 中学校が始まったら、すぐ授業が再開するので、1日少しは復習などをしておくといいですよ!
画像1
画像2

先週&今日の桜小〜6年生編〜

実は、放課後・・・

少しの時間だけ、会いに来た6年生♪

いやー、ありがとう!

1週間ぶりに会えてうれしかったな〜♪
画像1
画像2
画像3

先週の桜小〜代表児童でパシャリ編〜


修了式の前に表彰集会があり、代表で表彰されたみんなと、修了式にがんばった代表児童のみなさんです!!

おつかれさま!

1年の締めくくり!よくがんばったね♪
画像1
画像2

先週の桜小〜5年生編〜

2月から、6年生のために一生懸命がんばってくれた5年生!
本当にありがとう♪(6年生の担任の先生より)

さて、来年は最高学年!

「頼んだよ!みんな!」

代表の2人、さすがでした!
画像1
画像2

先週の桜小〜4年生編〜


いよいよ来年は高学年!
今年もいろいろなことに挑戦した4年生!
立派でした♪

代表の児童もがんばりました!
画像1
画像2

先週の桜小〜3年生編〜

小学校生活の半分が終わりました!

早いよね〜!

今年も、よくがんばりました!
6年生を送る会のダンスはキレッキレでしたね♪

代表の2人もがんばりました♪
画像1
画像2

先週の桜小〜2年生編〜

2年生の修了式の様子です!

あっという間に、2年間が終わりましたね!

次は3年生!がんばろう♪

代表の児童も立派でした!
画像1
画像2

先週の桜小〜1年生編〜

修了式の様子です。

小学校での初めての1年間はどうでしたか?

いろいろな思い出がつくれた1年間でしたね!

代表の2人、がんばりました!
画像1
画像2

「友情」6年生【3/27】〜桜小のサクラ…〜

3/27(月)
 桜小30th卒業生のみなさん、おはようございます!
 土日はあいにくの天気でしたね。
 
 桜小のサクラは、元気いっぱいですよ!!
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「1年間の成長」

 1年間、大変お世話になりました。4年生がスタートしてから、様々な行事や出来事を乗り越えてきた子どもたちは、心も体も大きく成長していることが、写真からも分かりますね。さて、4月からは新5年生としてまたスタートしていきます。今度は高学年として下級生のお手本となり、6年生を支える「縁の下の力持ち」です。これから子どもたちがもっともっと成長していく姿が見られると思うと、とても楽しみですね!
本当にありがとうございました!
画像1
画像2

四つ葉のクローバー4年生「桜小のヒーローを目指して...」

 修了式が行われました。54人全員が出席することができました。4月からはいよいよ5年生!!桜小のリーダーとして活躍してくれることでしょう!みんなの活躍が楽しみです。
画像1
画像2
画像3

四つ葉のクローバー4年生「楽しい1年でしたね!」

画像1
画像2
 4年生最後の音楽の授業。タブレットを使ったり、今まで見たことのない楽器を演奏したり貴重な体験ができた1年になったようです♪音楽が好きになった4年生も多かったですね!

四つ葉のクローバー4年生「最後のおいしい給食!」

 水曜日に最後のチーム給食、昨日は各クラスで食べる最後の給食でした。このクラスで食べるのが最後...寂しいですね。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

学校経営関連文書