ドキドキ1年生 運動会2

 ゴールを目指して走りきった徒競走。全校競技も盛り上がりました。楽しかった気持ちも悔しかった気持ちもある、と話していた子どもたち。がんばった1年生の笑顔がとても素敵でした。
画像1
画像2

ドキドキ1年生 運動会1

 初めての運動会。楽しみにしていた1年生は、朝からわくわくがとまりません。かわいいダンスと力が入る玉入れ。どちらの組も精一杯頑張りました。
画像1
画像2
画像3

ミッケ!四つ葉のクローバー(4年生)「運動会本番!」

天気に恵まれたすてきな運動会となりました。
4年生は、教室に入ってきたときから、やる気十分!!
障害物走でも、ソーラン節でも力一杯がんばりました。
保護者の皆様の声援もありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生「うんどう会 その6」

 最後のリレーは白熱した戦いをくりひろげ、全員走りきることができました。
 おわりのことばの二人も立派でした!
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生「うんどう会 その5」

 こちらは赤組さんです。
画像1
画像2

ニコニコ2年生「うんどう会 その4」

 玉入れは、練習の成果を出すことができていました。投げ方、上手になりました!
 白組さんの様子です。
画像1
画像2

ニコニコ2年生「うんどう会 その3」

 男の子達もがんばりました!
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生「うんどう会 その2」

 障害物走では、うん試しをしながら、全力で駆け抜けました!
 こちらは女の子達です。
画像1
画像2
画像3

ニコニコ2年生「うんどう会 その1」

 今日は待ちに待った運動会!全員笑顔で楽しむことができました。
 整列も素早くできました。
画像1
画像2
画像3

ゆりまちdaily〜運動会 閉会式 表彰〜

画像1
画像2
 こちらはリレーと優勝した白組への表彰の様子です。チームのリーダーと応援団長が代表でトロフィーを受け取ってくれました。

 今日は、係の準備から、競技、ダンス、片付けと一日本当にお疲れ様でした。みんなが一生懸命に取り組む姿がとても立派でしたよ。今日はゆっくり休んで下さいね。

ゆりまちdaily〜運動会 閉会式〜

画像1
画像2
画像3
 こちらは閉会式の得点発表の様子です。
今年は僅差で白組の勝ちでした。白組さん、おめでとうございます!でも、赤組さんも最後まで精一杯がんばりましたね。

ゆりまちdaily〜オールスターリレー☆〜

画像1
画像2
画像3
 こちらは運動会最後の種目、「オールスターリレー」の様子です。
アンカーを任された6年生たちが、みんなの期待を背負って、最後まで一生懸命戦いました。

ゆりまちdaily〜フラッグダンス「雲外蒼天」その2〜

画像1
画像2
画像3
 こちらもフラッグダンスの様子です。ダンスの最後には、各クラスであつまって決めポーズ!

 退場までかっこいいパフォーマンスでした!

ゆりまちdaily〜フラッグダンス「雲外蒼天」その1〜

画像1
画像2
画像3
 こちらはフラッグダンスの様子です。
青空の下に、5・6年生のフラッグがたなびいて、とても美しいパフォーマンスでした。一人一人の動きや目線をそろえて、一体感のあるダンスに仕上がりました。見ているお客さんから、「やっぱり6年生はかっこいいな〜」とお褒めの言葉をたくさんいただきましたよ!

ゆりまちdaily〜運動会 借り人競争 その2〜

画像1
画像2
画像3
 こちらも借り人競争の様子です。ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

ゆりまちdaily〜運動会 借り人競争 その1〜

画像1
画像2
画像3
 6年生は今年は障害物走を走りました。お題に合った人を連れて一緒にゴールする借り人競争です。たくさんの児童のみなさん、先生方、保護者のみなさんが協力してくれました!

ゆりまちdaily〜運動会 開幕!〜

画像1
画像2
画像3
 今日は待ちに待った運動会!
それぞれの係に分かれて、5・6年生が一生懸命働いてくれました!

ニコニコ2年生「運動会に向けて!」

 今日は、明日の運動会に向けて、みんなで草取りをしました!
 明日の本番で、思いっきり走れるようにはりきってグラウンドをきれいにしていました。
画像1
画像2
画像3

桜が丘小☆絶好調〜運動会の朝〜

 早朝から職員が出勤し、運動会前の準備や確認を行いました。

 運動会が成功するように、グラウンドの整備やライン引き、放送機器の点検などを行い、子供たちが登校してくるのを待ちます。
画像1
画像2

SUNSUN3年生!【いよいよ明日が・・・】

 明日は運動会です!練習の成果を発揮して、皆活躍してほしいと思います。
かけっこもソーラン節も、全力で頑張りましょう!
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30