今日の桜小5【7/30】Teams接続中〜最終〜

7/30(金)
 Teamsの接続チェックですが、今回で最後となります。
 休み前は当たり前に会えていた「桜っ子」のみなさんと、久しぶりに会えて本当に楽しい時間を先生たちは過ごしています!
 16時までとなっています!
 よろしくお願いいたします!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小4【7/30】桜小美術館

7/30(金)
 学童クラブの友達のところに行っていきました!
 素晴らしい作品を、見せてくれました!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小3【7/30】雨&雷

7/30(金)
 すごい雨と雷でしたね!
 大丈夫でしたか…!?
画像1
画像2
画像3

今日の桜小2【7/30】Teams接続中〜5日目〜

7/30(金)
 接続最終日です!
 朝から桜っ子とお話ができて、先生たちも嬉しいです!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【7/30】厚い雲…

7/30(金)
 今日は、金曜日です!
 朝からカミナリがなっていて、怖かったですね!
 少し不安定な天気になりそうなので、気を付けてください!

 Teamsの接続チェックは、今日が最終日となっています。
 Wi-Fi環境が整っている家庭で、まだ接続チェックを済ませていないご家庭は、確認の方、よろしくお願いいたします!
画像1
画像2

今日の桜小11【7/29】Teams接続中〜4日目午後の部〜

7/29(木)
 午後の部がスタートしました!
 誰と話せるのか、楽しみです!!
画像1
画像2

今日の桜小10【7/29】桜小植物園2

7/29(木)
 3年生が育てているひまわりですが、日に日に大きくなっています!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小9【7/29】桜小植物園

7/29(木)
 環境委員会のみなさんに育ててもらっていたお花です。
 きれいに咲いています!!
画像1
画像2

今日の桜小8【7/29】おもしろ理科先生!

7/29(木)
 学童クラブでは、「おもしろ理科先生」の事業が行われました。
 
 ビンに水を入れ、口に紙を付けてさかさまにすると、どうなるでしょう?
 やってみてください!!

 理科って、おもしろいですね!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小7【7/29】プール点検!

7/29(木)
 業者の方が、プールの点検に来てくれました1
 来年も、このプールで泳げますように…。
画像1
画像2

今日の桜小6【7/29】Teams接続中〜4日目〜

7/29(木)
 Teams接続チェック4日目です。
 今日も朝から、接続してくれています!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小5【7/29】あっという間…

7/29(木)
 1年生のみなさん、楽しく夏休みを過ごしていますか?
 感染症と熱中症に気を付けて、楽しい夏休みを過ごしてくださいね!!
 
 入学式から夏休みまで、あっという間でしたね!
 なつかしい写真です!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小4【7/29】桜小昆虫館

7/29(木)
 更にクイズその3です。
 写真に写っている生き物は何でしょう?
 これもちょっと、簡単だったかな…。
画像1
画像2

今日の桜小3【7/29】桜小水族館2

7/29(木)
 クイズその2です。
 2枚の写真に共通して写っている生き物は何でしょう?
 ちょっと、簡単だったかな…。
画像1
画像2

今日の桜小2【7/29】桜小水族館

7/29(木)
 3枚の写真に共通して写っている生き物は、何だか分かりますか…?
 当ててみてくださいね!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小【7/29】何曜日…!?

7/29(木)
 夏休みに入って数日が経ちましたが、今日が何曜日か分かりますか?
 休みが当たり前の夏休みですが、曜日の感覚がマヒしていませんか…!?
 一日一日を大切にする意味でも、しっかり曜日も確認してくださいね!!

 今日も一日、がんばっていきましょう!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小8【7/28】雲

7/28(水)
 空を見て見ると、すごい「雲」です!
 時間があったら、見てください!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小7【7/28】Teams接続〜午後の部start〜

7/28(水)
 午後の部がスタートしました!
 桜っ子のみなさんをお話ができると、疲れが癒されます!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小6【7/28】Teams接続〜3日目!〜

7/28(水)
 今日も、Teams接続中です!
 学校で、待ってますよ!!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小5【7/28】気球から…

7/28(水)
 昇降口入ったところに気球がたくさんありましたが、事務の先生がこの夏休みに「リニューアル」する予定です!
 楽しみにしてくださいね!!
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 学年末休業日開始

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書