今日の桜小11【12/24】

画像1画像2
2年生もおいしくいただきました。

今日の桜小10【12/24】

画像1画像2画像3
こちらの1年生もおいしそうに食べていました。

今日の桜小9【12/24】

画像1画像2画像3
今日のおいしい給食はクリスマス献立でした。

鼻にクリームを付けてるのは誰かな?

今日の桜小8【12/24】

画像1画像2画像3
2年生は冬休みの宿題になる書初め用の用紙を丸めて持ち帰ります。

学年でのレクでは白組さんが勝ったようです。

今日の桜小7【12/24】

画像1画像2画像3
こちらの6年生は音楽です。

リコーダーでメヌエットを演奏しています。高音もきれいに出ています。

今日の桜小6【12/24】

画像1画像2
6年生の家庭科は献立の改良をしていました。

美味しそうな写真です。

今日の桜小5【12/24】

画像1画像2画像3
こちらの3年生はインターネットの使い方を確認しています。

今日の桜小4【12/24】

画像1画像2画像3
3年生も冬休みのしおりを作りました。

今年の漢字を書いている子もいました。

今日の桜小3【12/24】

画像1画像2画像3
4年生は冬休みの生活についてお話を聞きました。


今日の桜小2【12/24】

こちらの1年生はチューリップの球根を観察しました。

どんな花が咲くでしょう。
画像1画像2画像3

今日の桜小【12/24】

画像1画像2画像3
1年生は道徳の授業で書いたプリントを返却しました。

こんなに勉強したんだね。

今日の桜小12【12/23】

画像1画像2画像3
6年生もおいしい顔いただきました

今日の桜小11【12/23】

画像1画像2画像3
おいしい給食

今日の献立はビビンバと青梗菜のスープでした。

おいしくいただきました。

今日の桜小10【12/23】

画像1画像2画像3
こちらの6年生は社会の学習です。

歴史の学習です。

今日の桜小9【12/23】

画像1画像2画像3
6年生は家庭科で献立つくりをしました。

後半、テストが返され、喜ぶ姿も。

今日の桜小8【12/23】

画像1画像2画像3
同じく4年生の算数です。
単位の違いについて確認しています。

今日の桜小7【12/23】

画像1画像2画像3
4年生はコース別に分かれて算数の学習をしました。

単位の違う正方形の面積を計算し、どうしてそう計算するのか説明しました。

今日の桜小6【12/23】

画像1画像2画像3
1年生はチーム指導で担任の先生が交代して道徳の授業をしました。
友達の意見をしっかり聞いて、拍手をしています。

今日の桜小5【12/23】

画像1画像2画像3
2年生は漢字ドリルを進めていました。
きれいに書こうと集中しています。

今日の桜小4【12/23】

画像1画像2画像3
こちらの5年生は道徳です。ナイチンゲールの偉業について学習しました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 学年末休業日開始

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書