サンサンたいよう 3年生

そろばんの操作にも慣れてきました。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

楽しくそろばん学習に取り組んでいます。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

画像1
画像2
画像3
6年生を送る会の準備をしています。

さんさんたいよう 3年生

来年、入りたいクラブは決まったかな?
画像1
画像2
画像3

さんさんたいよう 3年生

4,5,6年生がクラブの説明をしてくれました。

画像1
画像2
画像3

さんさんたいよう 3年生

クラブ見学を行いました。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

たくさん砂鉄が集まりました。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

理科の時間に、「砂鉄集め」をしました。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

給食の写真です!座席がかわりました!
みんないい顔をしていますね。

画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

クラス遊びで、だるまさんが転んだをしました!

みんなだるまになりきっています!
画像1
画像2
画像3

今日の桜小4<1/21>

画像1
画像2
3年生は、チーム道徳で担任を交換して授業を行いました。

今日の桜小10<1/20>

画像1
画像2
画像3
3年生の体育の授業part2

今日の桜小5<1/20>

画像1
画像2
画像3
3年生の体育の授業です。
ソフトバレーボールを行いました。

今日の桜小5<1/19>

画像1
画像2
3年生の理科の学習です。
磁石と鉄の関係を学習します。

今日の桜小4<1/19>

画像1
画像2
3年生は、身体検査が行われました。
どのくらい成長したでしょうか。

サンサンたいよう 3年生

 教室に元気な子供たちが戻ってきました!
 冬休み明けもみんなで仲よく過ごしていきましょう!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

 理科の学習では、磁石の学習を行っています。
 実験を行い、楽しみながら学んでいます!
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

楽しい 冬休みにしてください。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

 算数の学習では、はかりを使って重さの学習をしています!
 いろいろな物の重さをはかっています。
画像1
画像2
画像3

サンサンたいよう 3年生

 もうすぐクリスマスですね。

 図書室のクリスマスツリーにテンションの上がる子供たちです!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 修了式
3/25 学年末休業日開始

お知らせ

学校だより

保健だより

学校経営関連文書