ようこそ、愛知県知多市立八幡小学校へ  

4年 徒競走

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム9

4年 徒競走

大玉送り

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
プログラム8

全校種目


紅白対抗大玉送り


これは、白組の勝ち!

つな取ってブラボー!

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム7

3年学年競技

6年徒競走

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム6

6年 徒競走

やわタイフーン

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム5

4年学年競技

1年 徒競走

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム4

1年 徒競走

2年 徒競走

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム3

2年 徒競走

5年 徒競走

画像1 画像1
画像2 画像2
プログラム2

5年 徒競走

開会式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
スポーツ委員長からのお話
校長先生のお話
優勝旗返還
児童宣誓
一致団結の呼びかけ

実施

画像1 画像1
本日の運動会は開催します

運動場を整地するなど準備に時間がかかり,定刻を過ぎての開始となることも予想されます

よろしくお願いします

やわた食堂

本日のやわた食堂は

大雨による交通機関の乱れ等により

中止

とします

との連絡がありましたのでお知らせします

たすき

画像1 画像1
PTA生活部では、交通当番で使用していた手旗や帽子等を廃止しました

6月より交通当番の際には、写真のたすきをして活動をお願いします

たすきは、お子さんが在学中使用いたします

思いやり

画像1 画像1
午後は、5.6年生で運動会準備


大雨で、準備できることも限られます

1年生の椅子を1階の玄関前まで運んでおいてくれました

これだけでも1年生は大助かりです


「よく働く、頭と手」


本日、5.6年生は、15時20分下校予定です

たしかめ

画像1 画像1
5年生 算数


「たしかめよう」

高学年は、自分のことが自分でわかる
学力もしかり
たしかめて、次のスッテップに進もう!

開催の可否

画像1 画像1
明日は、校内運動会

あいにくの天候でご心配をいただいています

現在のところ、土曜日午前には天気が回復するとの天気予報ですので、実施の予定です

本校の運動場の水はけは、とてもよい状態です

明日、午前7時に状態を確認して実施の可否を、tetoru にて配信します

運動会延期の場合は、午前中のみ通常授業となります


やきそば

画像1 画像1
チキンハムステーキ

クロスロールパン



リコーダーテスト

画像1 画像1
4年生 音楽


リコーダーの腕前も上がってきました

今日は、音楽準備室で「エーデルワイス」の

リコーダーテストです

緊張するー

ことり

画像1 画像1
1ねんせい しょしゃ


「ことり」を ていねいに かいています


かきじゅんはたいじですよ

わけ

画像1 画像1
画像2 画像2
1ねんせい ここご


「わけ」をはなす べんきょうです

「わけ」や「きもち」を あいてに つたえることは

とっても たいせつなことですよ

はっぱ

画像1 画像1
1ねんせい

アサガオの はっぱの かんさつ

いろは どんないろ? かたちは? てざわりは?

たしかめて めもを とります


みんなと いっしょで すくすく おおきくなっているね

 
知多市立八幡小学校
〒478-0001
住所:愛知県知多市八幡字里之前84
TEL:0562-32-0079
FAX:0562-33-7288
Copyright © Since 2014 知多市立八幡小学校 All Rights Reserved.
このブログに掲載されている写真・画像・動画・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。