最新更新日:2024/05/09
本日:count up91
昨日:345
総数:1101404
ようこそ、愛知県知多市立八幡小学校へ  

卒園式悲しいな

妹が もう卒園で 悲しいな 友達みなと 先生方と

3−1 スマイル 

梅おにぎり やばい

おにぎりは うめぼしあるると お腹空く また食べたいな 梅おにぎりを

3年春春来た

海苔づくりをやったよ。

海苔づくり 楽しみウキウキ 次が番 自分の番は すごく楽しい


3−1 スマイル

海苔作り不思議だな

海苔作り 楽しいけれど 不思議だね どうしてだろう でも楽しいね

  3年  いおり

海苔へ

海苔作り 作って食べる 楽しいな 乾かし終わって 楽しく食べる


 3年 ちゅぽちゅぽチュッパ

海苔

1時間   2時間目は   海苔作り   とても楽しい   けど難しい




                       3年  松井 秀喜 【ゴジラ】

海苔ずくりうきうき

海苔ずくり 難しくって 集中出来て しんけんなれる みんな楽しい

   3年 kazuho

学校

6年は   八幡小の   リーダーだ   これからずっと   成長して



 3年野球少年⚾️

6年生の皆さんへ

思い出がたくさん詰まった6年生
お世話になって成長したよ
4年トマト

6年生の皆さんへ

思い出がたくさん詰まった6年生
お世話になって成長したよ
4年トマト

給食

美味しいよ 八幡のご飯 食べてみて とってもいいよ 不思議な味で

  3年  いおり

6年生

6年生 もうすぐ卒業 早すぎる もっと一緒に 遊びたかった


  4年 MMより

六年生ありがとう

6年生 学校のため 頑張るよ 中学校も がんばってね 
3年 にゃんにゃん

4年生

 3年生 もうすぐ終わり 4年生 凄く楽しみ ワクワクするな

 3年 林檎🍎

学校

学校に いくのに時間 かかりすぎ 行くまでひまで 着くとたのしい


3年かい

6年生

6年生 4月からは、 中学だ ワクワクドキドキ 止まらない




                       3年 野球少年

逆上がり

頑張れば いつかはできる 逆上がり できたらとても 嬉しいな



3ー1 スマイル

八幡の子

八幡の子 たくさんいるね 仲間だよ 協力はね 大切な事

3年  里彩

八幡のみんな

やわたっこ いつも元気で けんこうで 勉強大好き 頭が良いね

 三年 kazuho

あなたの一首を

あなたの一首を待っています
5.7.5.7.7

卒業前の想い
未来への希望
後輩たちへ
両親へ家族へ
先生へ
友へ

投稿の最後には、学年と名か二ックネームを
 
知多市立八幡小学校
〒478-0001
住所:愛知県知多市八幡字里之前84
TEL:0562-32-0079
FAX:0562-33-7288
Copyright © Since 2014 知多市立八幡小学校 All Rights Reserved.
このブログに掲載されている写真・画像・動画・イラスト・文章を無断で使用することを禁じます。