最新更新日:2024/05/02
本日:count up36
昨日:108
総数:353792
★☆★☆  5月7日より1年生5時間授業スタート 13日より体力テストがあります。 ★☆★☆ 

林間学校37

無事に武豊町に帰ってきました。子どもたちは笑顔で帰っていきました。よい思い出になったのではないかと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校37

帰りのバスです。疲れて寝ている人もいましたが、まだまだ元気な人もいるようでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校36

昼食です。これで一通りの活動が終わりました。この後、バスに乗って帰ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校35

木工クラフトの続きです。よく描けています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校34

完成した人が出てきました。みんな力作です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校33

木工クラフトの続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校32

木工クラフトです。木の板に手紙を書いています。何を書いているのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校31

退所式です。疲れた様子も見せず、しっかり話を聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校30

清掃の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校29

朝食の後は片づけ、清掃です。来たとき以上にきれいにできるようにしたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校28

朝食の続きです。残す人が少なく、よく食べました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校27

朝食の様子です。おかわりをする子もいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校26

朝食の準備です。夕食が早かったのでお腹が空いた子も多いようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校25

朝の集いです。まだ、少し眠そうな子もいましたが、衣小スェットをやって、目を覚ましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校24

二日目の朝です。元気よく起きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校23

画像1 画像1
画像2 画像2
部屋長会です。今日の活動の反省点や明日の注意点を確認しました。明日も安全に楽しい一日になるといいと思います。

林間学校22

画像1 画像1
画像2 画像2
夜食のバナナ🍌です。お風呂に入るクラスと食べるクラスに分かれています。

林間学校22

トーチトワリングです。練習の成果が出て、とてもきれいにまとめ、みんなを感動させました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校21

キャンプファイヤーの続きです。
マイムマイムなど、とても盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

林間学校20

キャンプファイヤー二部の様子です。みんな盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/6 中学校卒業式
3/7 5時間授業
3/8 委員会(最終)
3/11 朝のつどい
3/12 卒業式総練習
5時間授業
武豊町立衣浦小学校
〒470-2541
住所:愛知県知多郡武豊町目堀36
TEL:0569-72-1356
FAX:0569-73-7927