【演劇部】ゲネを行いました

画像1画像2
こんにちは、演劇部です。

来週、演劇部は地区大会(今年は東文化小劇場で開催)があります。
「あの時、郵便局で。」という作品を潤色として上演します。
現在、地区大会に向けて全力で稽古をしています。


さて先週ですが、文化フォーラム春日井の視聴覚ホールにてゲネを行いました。
ゲネとは上演本番と同じ状態で総稽古を行うことです。


普段は本校の体育館で稽古をしていますが、この日は静かな環境でかつ、音響や照明等の設備も充実した状態で稽古をしました。

日頃とは違う環境のためか緊張もしましたが、来週の本番に向けて改善すべき点などを確認することができ、貴重な練習の機会になりました。


今年の地区大会では1年生のキャストが多く、フレッシュな舞台になるかと思います。また、応援のほどよろしくお願いします!