【ソフトテニス部】総合体育大会 結果報告

画像1
画像2
画像3
4月16日から3週間にわたり、口論義運動公園で総合体育大会が行われました。昨年同様、感染防止対策として保護者やOBの観覧が禁止とされる中での実施となりました。
3年生にとって最後の大会ということもあり、諦めずに前向きにボールを追う姿が多く見られました。あと一点が届かずに敗退してしまう選手もいましたが、自分の試合が終わった後にチームの応援を率先して行う姿はとても清々しく感じられました。
チーム一丸で挑んだ総体は、結果として団体戦で準優勝や個人戦では4ペア県大会に出場を決めるなど大躍進を見せてくれました。
5/21.22に行われる県大会でもチームのために躍動してほしいと思います。

吹奏楽部の活動について

画像1
こんにちは。吹奏楽部です。
新入部員も入り、それぞれ目標や課題を見つけながら活動しています!

写真は3人ずつでグループ分けをし、アメイジング・グレイスを練習している風景です。いつかみなさんの前で様々な曲を演奏できるように頑張ります!!