最新更新日:2024/04/25
本日:count up29
昨日:70
総数:124320

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルの部屋で楽しく過ごしています!あっという間に2日が過ぎ、楽しい修学旅行もあと1日です!最後まで、メリハリをつけてがんばります!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ホテルに帰ってきました!それぞれの部屋で、余韻に浸りながら楽しく過ごしています!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
夢の国ディズニーランドを出発しました!たくさん歩いて、話して、食べて、遊んで、思いきり楽しみました!そして、楽しみながらも学ぶことを忘れず、課題に挑戦しました!誰1人集合時間に遅れることなく、みんなで協力して素晴らしい1日にできたと思います!がんばったね!

感嘆符 3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ディズニーランドに来ています!少し雨が降りましたが、また止んできました!みんなの願いは天に届いていますね!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
ディズニーランドに来ています!天気もなんとか持ち堪えています!がんばれ太陽!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
ディズニーランドに来ています!ときには休憩も大切ですね!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
ディズニーランドに来ています!それぞれの班の楽しみ方があっていいですね!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
ディズニーランドに来ています!時間を決めて、シンデレラ城前に集合しました!どの班も遅れることなく集合できて素晴らしい!

2年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
ディズニーランドに来ています!2班がなかなか見つからなかったのですが、やっと見つけました!しっかり楽しんでいます!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
ディズニーランドに来ています!食事も美味しいです!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
ディズニーランドに来ています!班別に楽しくまわっています!

緊急 15(月)16(火)、1年生の下校時刻について

15日(月)、16日(火)、1年生の下校時刻をお知らせします。
スクールバス・スクールタクシー15:50発になります。

17日(水)からは、変更はありません。


3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
ディズニーランドに到着しました!今日は1日楽しく過ごします!ディズニーランドでは、たくさんの人とコミュニケーションをとろう!

緊急 2年生の学級閉鎖について

2年生に、インフルエンザの感染が広がっており、校医さんと相談の結果、19日(金)まで、2年生は学級閉鎖とします。

本日、2年生は9:45下校とします。

また、15(月)16(火)の部活動を休止しますので、1年生の下校時間については、スクールバスの時間が確定しだい、連絡します。

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
朝食をいただきました!これからディズニーランドへ向かいます!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます!いよいよ2日目がはじまります!

3年生修学旅行(2日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます!朝から空は雨模様ですが、次第に曇りになる見通しです!みんなの願いが届いたかな!?

3年生修学旅行(1日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
ホテルの部屋での様子です!みんなで楽しく過ごしています!

3年生修学旅行(1日目)

画像1 画像1
画像2 画像2
夕食をいただきました!みんなお腹いっぱい食べました!

3年生修学旅行(1日目)

画像1 画像1
ホテルに到着しました!少しゆっくりしてから夕食となります!楽しみです!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/15 3年修学旅行(東京方面)2日目
5/16 3年修学旅行(東京方面)3日目
5/17 3年振替休業日、第1回松教研定例部会
5/18 耳鼻科検診1年、第1回cs協議会
松阪市立飯高中学校
〒515-1502
住所:三重県松阪市飯高町宮前927
TEL:0598-46-0004
FAX:0598-46-0046