最新更新日:2024/05/18
本日:count up13
昨日:34
総数:111219
東忠岡小学校へようこそ!学校での子どもたちの様子をお知らせいたします。お楽しみください。

修学旅行 パルケ

手に手にお土産。
選ぶのもじっくりのようです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 パルケ

ピレネーや、バイキングに乗って気分が悪くなる子もいますが、休憩後に回復です。
ご飯を食べたり、お土産を選んだりしています。時折、本部に立ち寄っています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 パルケ

汽車も赴きがあります。
ゆっくり乗って次を考えるグループもいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 パルケ

色々なアトラクション楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 パルケ

ピレネーになった後?
怖くなかったのかな?
画像1
画像2

修学旅行 活動開始

グループごとに解散して活動が開始しました。
画像1
画像2

修学旅行 到着

パルケエスパーニアに到着し、写真も終わりました。
1時までお楽しみです。
画像1
画像2
画像3

提出物 修学旅行 退舎

退舎しました。
パルケに出発です。
画像1
画像2

修学旅行 朝食

食べ始めると静かに食べていました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 朝食

飲み物や、パンは食べていますが、スクランブルエッグや、野菜はあまり減っていません。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 朝食

何故かコーヒーも人気があり入れていました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 朝食

朝ご飯、楽しみのようで、挨拶が終わるとパンの列ができました。
昨夜、美味しかったようです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 起床

爽やかな朝を迎えました。
夕食時からの体調不良者がでましたが、その子どもさん以外、夜間体調不良者はいません。
起床し、身支度をしながら朝ごはんの時間を待っています。
部屋からスペイン村が望めるところもあります。

画像1

修学旅行 本日終了です。

画像1
色々な声が5階に響いています。
本日はこれで終了です。
また、明日お楽しみください。

修学旅行 買い物

お風呂に入ったり、部屋でくつろいだり、お買い物をしたりして夜はふけていきます。
財布はお買い物や、自由行動の時以外は、担任が管理し、渡しています。

部屋でのくつろぎが一番の楽しみのようです
画像1
画像2
画像3

修学旅行 夕食

先生たちもお腹ぺこぺこです。
画像1

修学旅行 夕食

やはり、食欲は十分あります。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 夕食

皆んなにご飯を注いでくれるかもいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 夕食

譲り合っています。美味しいと言いながら。

修学旅行 夕食

譲り合っています。美味しいと言いながら。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
忠岡町立東忠岡小学校
〒595-0804
住所:大阪府泉北郡忠岡町馬瀬2丁目17-1
TEL:0725-21-6550