最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:33
総数:200626
堺市こども会育成協議会加入の手引きおよび共済金申請の手引きを配布文書に設定しました
堺市こども会育成協議会事務局
住所:堺市堺区南瓦町3番1号
    地域教育振興課
TEL:228-7920
FAX:228-7009

東・美原ブロックポートボール3級審判認定会

10月10日野田小学校にて
東・美原ブロックポートボール3級審判認定会が行われました。
筆記テストの後、少し体を動かして、いよいよ認定会の始まりです。
先週に事前講習の時とは違い、緊張が伝わってきます。
無事終わることができ、スタッフ一同ほっとしています。
受講者・選手のみなさんお疲れさまでした。
画像1
画像2
画像3

東・美原ブロックポートボール3級審判事前講習会2

その後、選手の皆さんに試合してもらい、実際に審判の練習です。
なかなか笛を吹けずに苦労されてました。
認定会は10月10日行われます。
みなさんがんばってください。
画像1
画像2
画像3

東・美原ブロックポートボール3級審判事前講習会1

10月3日白鷺小学校にて
東・美原ブロックポートボール3級審判事前講習会が開催されました。
緊急事態あけで、なかなか練習もできなかったと思われますが、
みなさん熱心に講義を聞き、笛の吹き方、ボールの上げ方など練習しました。
画像1
画像2
画像3

東ブロック将棋・オセロ大会

画像1
画像2
画像3
7月31日土曜日午前に野田小学校にて
東ブロック将棋・オセロ大会を行いました。
昨年度に引き続き、今年度も個人戦をおこないました。
参加者は将棋14名、オセロ40名でした。
将棋の部は14人によるトーナメントを行いました。
オセロの部は8ブロックに分け予選を行い、
各ブロックで1位の8名により決勝トーナメントを行いました。

感染防止対策として、
受付で手洗い、検温、消毒を行い、
机、椅子の消毒、試合の合間の手指の消毒をして
開催にのぞみました。
参加者のみなさん、ご協力ありがとうございました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31