最新更新日:2024/04/22
本日:count up78
昨日:83
総数:636215
新学期が始まりました。校庭の桜も満開です。明日は離任式です。
学校経営方針
相談室だより
登校許可書
新型コロナウイルス感染症による欠席期間の報告書
インフル報告書
気象警報発令時の登校について
地震発生時における措置について
いじめ防止基本方針
部活動基本方針
ノー部活デー
学校における合理的配慮の提供について
明石市における相談窓口 連絡先一覧

琵琶湖グランドホテル 食事編

昨日の夕食(上)に続き、朝食(下)も豪華なお食事
美味しくいただきました♪
ご飯やお味噌汁は熱々を配膳してもらって
至れり尽くせりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食

朝からたくさんの食事が並んでます。おかわりもたくさんしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目 朝食

今日は、まず名古屋水族館 そしてナガシマスパーランド、バーベキュー、なばなの里と続きます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2日目 朝食の様子

朝から元気よく食べています!
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
朝の会を終えて朝食をとります。やはり朝はみんな静かです。

朝食前のミーティング

みんな元気に集まりました 盛りだくさんの行程をこなすためにいっぱい食べましょう
画像1 画像1
画像2 画像2

おはようございます

2日目です 朝の準備を終えて、朝食会場へ移動です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目

現地、琵琶湖は曇り空。午後からは晴れ間が見えるという予報を信じて本日も活動開始です。
画像1 画像1

起床

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。起床時間です。みんな眠たそうにしています。まだ寝ている人もいます。小雨が降っています。

生徒実行委員会

画像1 画像1
各クラスの実行委員が、今日の反省と明日の動きの確認をしてくれています。

リラックスタイム

部屋でくつろいでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年レク

レク係の準備がすごく良かって、ものすごく盛り上がりました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部屋の様子

入浴前に明日の行程の確認や友だちとトレーニングなど思い思いの過ごし方をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行学年レク

1番強いのは!
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行学年レク

最初のゲームは、先生の幼少期の写真を見てどの先生か当てるゲームです。
大盛り上がりですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

学年レク

大きな拍手喝采でスタート
この可愛い子はだーれ?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
場所を変えて、みんなで学年レクです。とても盛り上がっています。

夕食

美味しい食べ物がたくさん並んでます。お腹いっぱいいただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

食事1

とても美味しくいただいています
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今から食事です

入館式を終え、1日目の食事です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

年間行事計画

年間行事計画
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
明石市立野々池中学校
〒673-0008
住所:明石市沢野1丁目3番1号
TEL:078-918-5860
FAX:078-918-5861