ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

3年生・第4回定期テスト

画像1画像2
2月2日(火)3年生にとって中学校生活最後となる「第4回 定期テスト」が実施されました。受験勉強と絡めながら有終の美を飾るべく、一生懸命学習に取り組んだ生徒も多かったのではないでしょうか。3年間みんなでがんばってきた「チャレンジ40」…。時間をかけてじっくりと自分の力を磨き、鍛えていく姿を今後の学習、人生においても大事にしていってほしいと思います。テスト後の復習をきっちり行い、これから迎える受験・高校生活に生かしていってください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針