ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

3年生を送る会

画像1画像2
2月28日(火)1・2年生から3年生に、「感謝と祝福の思い」を伝える「3年生を送る会」を開催しました。感染防止対策として、第2体育館フロアで1・2年生が出し物をし、それをギャラリーから3年生に見てもらう形で行いました。新生徒会三役・総務が企画し、有志メンバーを中心に細かい部分を練習したうえで、1・2年生みんなで力を合わせた「ダンスパフォーマンス」を披露しました。ほんの短い時間でしたが、後輩たちの思いを受けとめ、笑顔で拍手をおくる3年生。自分たちが愛され、惜しまれながら六中を旅立っていくことを実感できたのではないでしょうか。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料